• ベストアンサー

イラストレーターが立ち上がらない

jakartaの回答

• jakarta
回答No.2

またか、と思われるかも知れませんがPRAMクリアから始め 再インストールして様子を見る必要があります。 それで改善されないか試してみて下さい。 Ver7が立ち上がらない以上7.0.1にしても仕方がありませんし、 余分な機能拡張を入れることも本来不要のことです。

lily_71
質問者

お礼

御回答有難う御座居ます。 この機会に余分な機能拡張の整理もしてみようと思います。有難うございました!