• ベストアンサー

メタルギアのインテグラルって?

メタルギアソリットのインテグラル買おうと思ってるんですが日本語のほうでも聞けるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FOX315
回答No.2

インテグラルの場合ゲーム本編そしてVR-DISCの音声はともに英語です。 (字幕は日本語/英語の選択はできます。) 通常版とでも言いましょうか、インテグラルでないものの音声と字幕は共に日本語となります。 あとインテグラルと通常版の違いが他にもいくつかあります。 私が記憶しているインテグラルに追加されたものは次の8つです。 1.無線機に隠された周波数が存在する。 2.ゲーム本編をクリアしたあと主観モードで移動や武器使用ができる1P VIEW MODEというものが出現する。 3.VR訓練のステージが大幅にボリュームアップ。(真剣な訓練から笑える訓練(?)まで多種多様) 4.難易度が5段階に増えた。 5.クリア後ナオミ/メイ・リンの生還記念写真撮影会の実施(笑) 6.ポケットステーションでの極秘ミッション遂行。 7.2週目では敵のルートが変わる。 8.イベントなどで流れた予告ムービーの収録。 以上です。 ちなみに通常版はPS One Booksとして最近1800円で、インテグラルはthe bestとして2800円で発売されています。

参考URL:
http://jpn00.konami.co.jp/products/mgs2/japanese/goods/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

聞けません。英語音声のみで、字幕が英語、日本語の選択。 となっていたはずです。