• 締切済み

ヤフーBBで2台以上でネットを繋ぐときのルーター

通信環境はヤフーBBの12Mで、 PC2台でオンラインゲームをしたいのですが、 ルーターはどのようなものを使えばよろしいのでしょうか? bpsの数値はどのくらい必要でしょうか。 誰かご存知でしたら回答お待ちしています。

• ADSL

みんなの回答

• tgn1013
回答No.2

現在新品を購入すれば、実効30M以下になるルータはないでしょう。 よって、ADSL速度より遙かに早いので、速度の問題はありません。 ネットゲームにもよりますが、よほど変わった物でない限り、 現在のルータであれば対応できていると思います。

• pc-2198ax
回答No.1

現行モデルなら何を選んでも問題は無い