• ベストアンサー

検問情報

srs160の回答

• ベストアンサー
  • srs160
回答No.3

全国の警察本部が実施しているかどうかわかりませんが、大阪府警ではホームページ上で取り締まり情報を公開しています。(日時、ベルトだとか飲酒だとかの取り締まり内容、実施路線など)ですので、一度、ご自分のお住まいである警察のホームページをご覧になればよろしいのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.police.pref.osaka.jp/kotsu/kisei/index.html