• 締切済み

CBR1100XXのサービスマニュアルについて

CBR1100XX(99年式)に乗っていますが、サービスマニュアルが必要になりました。 逆輸入車なのでメーカーからは外国語(英語?)のマニュアルしか発行れていないようなのですが、出版社等から日本語翻訳版が出版されているかどうか知りませんか?

みんなの回答

回答No.1

日本語翻訳版のことは、わかりませんが、外国語のマニュアルをスキャンして、翻訳ソフトを使用すれば、変な翻訳になるかもしれませんが、だいたいの目安にはなるのではないでしょうか。