• 締切済み

ボディーソープ

noname#1608の回答

noname#1608
noname#1608
回答No.2

サイト見た所、アメリカの店舗情報が確かに 載っていませんね。 「マンハッタンではどこで買えますか?」って。 サイトから、メールで聞くのが早いのでは? 文章考えながら書けるし! 私はよくメールで質問します。 結構、どこの企業も、すぐ返信くれますよ。

aya0208
質問者

お礼

ありがとうございました。 がんばってメール送ってみます。

関連するQ&A

  • ボディーソープ

    ポンプ式ではないボディーソープを探しているのですが、 大型スーパーはどこもポンプ式しか置いていません。 来月中旬に旅行に行くため、 ポンプ式ではないボディソープが欲しいのです。 トラベル用なら売っているのですが、 長期旅行のため、足りない可能性があるのです。 どこに行けば手に入るかわかりますか?

  • ヌルヌルしないボディソープ教えて下さい!

    私はカラダを洗うときは背中ニキビが出来やすいのと ボディソープ特有のヌルヌル感が苦手で普段は固形石鹸を使っているのですが、 銭湯等に行く時にお風呂セットだと固形石鹸て不便なんですよね。 そこでヌルヌル感が少ないボディソープってないでしょうか? なるべく低刺激のほうが嬉しいのですが・・。 何かオススメのボディソープがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします☆

  • ボディーソープの作り方

    ボディーソープの作り方 ご存知の方 ぜひ教えて下さい

  • アメリカのボディソープ

    こんにちは。 アメリカ、マサチューセッツ州に住んでいます。 日本から持参したボディソープがそろそろ切れるのでこちらで買おうと思っています。 以前、夫がアメリカのスーパーで買ったソープは使いごこちが悪かっんですが、こちらのソープってだいたいが同じ感じなのでしょうか? ヌルヌルした感じだったんです。 しっとり感が好きな人はいいかもしれませんが、私はどちらかというとさっぱり感が好きなんですね。 さっぱりと洗えるボディソープってあるんでしょうか? 日本から持参したソープはDoveです。 アメリカにもDoveは売ってるんですが、聞くところによるとこちらのDoveは日本のDoveと違う…ということなんですが…。そうなんでしょうか?? 別にDoveにこだわりません。さっぱりと洗えるソープであればそれを買ってみようと思っています。 アメリカに住んでおられる方、いいソープを紹介していただけますか? メーカーと商品名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ボディソープは腐るのですか?

    お世話になります。 表題のように、5年以上前にボディソープ(業務用?)10L程度タンクを貰いました。 保管後1年前程度から使用していますが、家族がこのボディソープ腐っているといいます。 シュニにおいからのようです。 私自身、においなどには別段問題があるように思えませんし 泡も立ち変色もありません。 化学的にボディソープは、腐るのような化学変化があるのですか? 有識者の方ご教授願います。

  • ボディソープとハンドソープの違いは?

    そもそも市販のボディソープとハンドソープの違いはなんでしょうか? 多分成分がなにかが違うだろうと思って、薬局屋さんでいろいろを比べてみましたが・・・やはりさっぱり分かりません。 安月給なものですから、値段を比べた結果、安い物が大体こうです: ハンドソープ200mlの詰め替えが¥170位、 ボディソープ450mlの詰め替えが¥250位です、 全般的にボディソープの方が安いということが分かりました、そして、ボディソープを買ってハンドソープに使えば家計の節約になれるのでは?と思いました。 子供がいないし、敏感肌でもないので、ボディソープをハンドソープ用に使いまわして良いのでしょうか?迷ってます。 どなたかアドバイスをいただけますか?よろしくお願いたします。

  • ボディソープで洗顔

    洗顔フォームを教えられてから、何となく使ってきました。それ以外にも、ハンドソープ・ボディーソープと別々に買っています。  違いがわからないので使っているだけです。わざわざ用途別に販売するくらいだから、相応しいのだろうという思い込みです。これらは何が違うのでしょうか?  ボディーソープで顔を洗っても荒れたりしなければ、それだけで済ましたいと思います。ボディーソープで顔を洗っている方、どんなもんですか?

  • ボディソープを洗濯に使えますか?

    香りが気に入って使っているボディソープがあるのですが洗濯に使っても洗濯石鹸と同じように汚れは落ちるのでしょうか?ボディソープのみで使いたいと思っています。因みにボディソープはボディーショップのものです。 専門的な知識をお持ちの方、宜しくお願い致します。

  • ボディーソープがでてこないです

    つまらないことですが、気になります。 どなたか、知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。 先日、ビオレUのボディーソープの詰め替え用を買ってきまして、以前使っていたナイーブのボトル(綺麗に洗って、中も乾かしたボトル)に入れて使おうとしたら全然出てきません。 漠然とは、ビオレUにはビオレUのボトルを使わないと駄目なんだろうなとは思うのですが、どうしてこんな風に出なくなるのだろうかと、理由が知りたくなってしまいました。 どなたか、教えてください。

  • ぬるぬるがよく落ちる石鹸やボディソープ

    ●ぬるぬるがよく落ちる石鹸やボディソープを探しています。 ●製品によってはヌルヌルがなかなかとれずにいらいらします。 ●主観的な意見でかまいませんので、ぬるぬるせず、サラリと洗い流せる石鹸またはボディソープをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。