• ベストアンサー

小田 和正さんって独身?

昨年の暮れに小田和正さんのライブコンサートをTBSで見て、叉、久しぶりにファンになってしまったのですが、老眼鏡をかけていたけど50歳すぎなのかしら?結婚しているのかしら?と気になって眠れません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y_Tammy
回答No.2

82年9月に結婚されてます。 sanzanさんも回答されてる通りファンの方で、ライブなどのお手伝いもしていた方だそうです。

chibidebu
質問者

お礼

結婚した日にちまで教えてくだっさって本当にありがとうございました。 どんな女性なのか気になりますが、ひとまず結婚されていたということを知りほっとしました。あんなにかっこよかったのにすっかり歳をとられたみたいで少々あわれさを感じていたのですが、奥様がいらしたなら良い年月を重ねられていたのでしょうね。良かった、良かった・・・。

その他の回答 (2)

• mimidayo
回答No.3

1947年9月20日生 ですから、 今年55歳になります。 ファンと結婚しています。 事務所の方?出入りしていた方?だったような・・・

chibidebu
質問者

お礼

mimidayoさん ありがとうございました。 これで、昨年のクリスマス以来のもやもやが晴れました。 なんだか、随分お歳をとられたみたいで、独身のはずが無いと、思いつつ独身だったらもしかしてホ○かしら?と心配してました。

noname#13289
noname#13289
回答No.1

奥さんいます。確かもともとはオフコースのファンの女性だったとか…

chibidebu
質問者

お礼

早速の情報を有難うございました。 声は以前より少し落ち着いた感じでしたが、あの透明感のある響きには翳りがない様で久しぶりに癒されましたが、反面この人、今個人的には幸福なの?と言う疑問がムクムク湧いてきてしまい気になって気になって仕方が無く質問させていただきました。ライブで汗をかきながら着ていた手編み風のセーターと御揃いの帽子はきっと奥様の手作りだったんですね。