• ベストアンサー

小田 和正さんって独身?

昨年の暮れに小田和正さんのライブコンサートをTBSで見て、叉、久しぶりにファンになってしまったのですが、老眼鏡をかけていたけど50歳すぎなのかしら?結婚しているのかしら?と気になって眠れません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Y_Tammy
  • ベストアンサー率37% (65/174)
回答No.2

82年9月に結婚されてます。 sanzanさんも回答されてる通りファンの方で、ライブなどのお手伝いもしていた方だそうです。

chibidebu
質問者

お礼

結婚した日にちまで教えてくだっさって本当にありがとうございました。 どんな女性なのか気になりますが、ひとまず結婚されていたということを知りほっとしました。あんなにかっこよかったのにすっかり歳をとられたみたいで少々あわれさを感じていたのですが、奥様がいらしたなら良い年月を重ねられていたのでしょうね。良かった、良かった・・・。

その他の回答 (2)

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

1947年9月20日生 ですから、 今年55歳になります。 ファンと結婚しています。 事務所の方?出入りしていた方?だったような・・・

chibidebu
質問者

お礼

mimidayoさん ありがとうございました。 これで、昨年のクリスマス以来のもやもやが晴れました。 なんだか、随分お歳をとられたみたいで、独身のはずが無いと、思いつつ独身だったらもしかしてホ○かしら?と心配してました。

noname#13289
noname#13289
回答No.1

奥さんいます。確かもともとはオフコースのファンの女性だったとか…

chibidebu
質問者

お礼

早速の情報を有難うございました。 声は以前より少し落ち着いた感じでしたが、あの透明感のある響きには翳りがない様で久しぶりに癒されましたが、反面この人、今個人的には幸福なの?と言う疑問がムクムク湧いてきてしまい気になって気になって仕方が無く質問させていただきました。ライブで汗をかきながら着ていた手編み風のセーターと御揃いの帽子はきっと奥様の手作りだったんですね。

関連するQ&A

  • 小田 和正さんの 2006年のコンサートについて

    昨年暮れの クリスマスの約束 を TVで見て感動しました。オフコース時代から好きで カラオケなどでもよく歌ってはいたのですが コンサートは知りませんでした。 そこで 今年もあればぜひいきたいのですが ホームページにも乗っていませんでした。何か情報をご存知の方 教えてください。 ちなみに大阪在住です。

  • 小田和正のコンサートチケット代行屋でも取れるでしょうか

    今回9月にある小田和正のコンサートに行きたいと思ってます 以前電話で発売日に電話したら完売だったので今回チケット代行屋さんに少々手数料は取られても頼んでみようと思ってますが初めてなので優良なチケット代行屋が分かりません だまされたりしない健全なコンサートチケット代行屋っていうのがあれば教えてください また、確実にチケットを取る場合どのようにしたらいいのかコツもあれば教えていただけると嬉しいです チケット代行でだまされたとか言う経験もあればあわせてお願いします ・ファンクラブには入っていません。 ・行こうと思っているのはの小田和正ライブです

  • クリスマスの約束を見逃した

    昨年暮れの小田和正さんの「クリスマスの約束2007」という番組を見逃してしまいました。 後で、見ていた人に聞いたところによると、さだまさしさんの「秋桜」をカバーされ、そのピアノアレンジがむちゃくちゃかっこ良かったとか・・・ 今朝、TBSにも問い合わせのメールを送ってみました。 どうにか、あの番組を見る方法を教えてください。

  • コンサートが素晴らしいアーティストを教えて下さい!

    こんばんは。いつもお世話になっています。 私は(20代、女)ひとりでコンサートを良く見に行っています。 特定のアーティストのファンではありませんが 生の音楽を聴くのがすごく大好きです。 そこでコンサートの演出、歌声が素晴らしいアーティストを 教えていただけませんか? 今までに行ったことのあるアーティストは、 平井堅、小田和正、安室奈美恵、マライヤキャリーです。 さだまさし、石川さゆりなんかも好きだったりB'zも結構好きです。 こんな好みも音楽もバラバラな私にぜひ一度行ってみて!っていう LIVEがあったらぜひ教えて下さい。 最近小田和正さんのLIVEにはじめて行ってもっとはやく行きたかった と後悔したのがきっかけです。よろしくお願いします!

  • 小田和正のクリスマスコンサートなかったのは何故?

    毎年クリスマスの前後の深夜にTBSで小田和正の コンサート中継がありましたよね。 いつも楽しみにしていたのですが今年はありませんでした。どうしたのでしょう? それとも、私が知らないうちにやりました? ぢなたか教えてください。

  • 小田和正さんの曲について教えてください。

    今日深夜にふとテレビをつけると小田和正さんのライブ?がやっていました。 そこで唄っていた曲の題名がわかりません。『僕がずっとそばにいるよ』というフレーズがあったような?気がします。 また、結婚式に合う小田和正さんの曲を教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 小田和正、一昨年前の年末ライブについて 

    平成13年の大晦日だったと思うのですが、TBSで深夜に小田和正のライブが放映されていました。そのときのライブ映像はDVDなどにはなっていないのでしょうか。また、そのとき歌った曲のリストは手に入りますか。

  • 40代になった時に行けるライブがない

    現在20代の者です。私が良く聞くのは邦楽だと小田和正やチューリップがほとんどで、あとは洋楽を聴いたりします。 小田和正は特に好きで両親の影響もあるのですが、小学生の頃から私名義でファンクラブに入れてもらったり、ツアーがあるごとにライブに連れて行ってもらいました。両親…特に母がファンで中学生の頃から応援していたと聞いています。小田和正と一緒の歳を取った…そんな感じです。 ところで最近、頻繁に『私が40代…50代…になったころには好きなアーティストは誰も残っていなく、誰のライブにも行けないかもしれない!』と思うようになってきました。"一曲だけ好き"というグループはたくさんいるのですが、コンスタントに私好みの曲を作る歌手がなかなか見つかりません。 まとまりの無い読みにくい文章で申し訳ないのですが、お聞きしたいことは… ●音楽は好きだけど好みのジャンルがなくなったあとは、どうやって楽しむかということです。あいにく私は男なので小田和正のような声は出せません。演奏は出来ますが、小田和正と似た性質の方を見つけられるか分かりません。なので自分でライブをするわけにはいかないと思います。 答えづらい質問だと思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 小田和正 クリスマスの約束2008のライブ観覧

    毎年12月25日にTBS系列で放送される小田和正のライブ「クリスマスの約束」。そのライブに今年行ってみたいのですがどうやったらチケットを手に入れられますか?また、どこのサイトを見ていたら手に入りますか?? わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 小田 和正の・・・

    「忘れないで~どんなときもきっと側にいるから」 という歌詞の歌の曲名、この曲が入ったアルバムを教えて下さい。

専門家に質問してみよう