• ベストアンサー

金運を回復させるおまじない

最近、特に金運がよくありません。 この前もゲーゼンで両替したお金(8千円)を置き引きされてしまいました。・・(涙) 金運を回復させるおまじないとか、何か厄落としのようなのはないでしょうか?

noname#1502
noname#1502

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAEAKI
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.2

金運ですか・・・。 風水の方向から答えさせて頂きます。 水晶を持ったりするのも良いんではないでしょうか? (特に金糸水晶) 俺は水晶がどこへ行っても見あたらないので「虎目石」 (タイガーアイ)という金運アップの石を(金運だけじゃないんですけど)常に持ち歩いています。 部屋に関しては西に黄色の物を置くと良いです。 南東に緑なども金運アップに役立つと思います。 風水的にはなんでもそうなのですが玄関は常にきれいにしておくと良いです。 昨日のテレビでもやっていましたが「かめ」に5円玉をあふれるほど入れて下駄箱に入れておくと良いそうです。 お試しあれ!

noname#1502
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「かめに五円玉」か~ 試してみます。(^^)でも溢れるほど五円玉あれば結構お金持ちなのかも?(笑)

その他の回答 (1)

noname#4793
noname#4793
回答No.1

それは、悔しいですね。 以前何かで読んだのですが、 お金を人の為に使うと金運が上がるというものです。 確かに、お祝いやお見舞いが続いてピンチ!って時に 臨時収入があったりしたことがあって、なるほどと思いました。 おまじないとか、厄落としについてはわからないですけど、 今回の被害は、何か他の事の厄落としになったと考えたら少しは気が晴れるかも。 お金ってうまく回さないと、他で出費が出たりして帳尻を合わせることに なっているそうです。 参考になれば。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 余談ですが、かなり前の事ですが僕がゲーセンに行った時、両替してお釣忘れていた人を目のまで見たので届けてあげた事がありました。(今回の僕と同じ状況)ひょっとしたら親切な人がインフォメーションに届けてくれているかなと思ったんですが、そう甘くはなかったです。(^^;ゞ おっしゃる通り、去年までの僕ってあまりいい事がなかったから、それらの厄落としになったって考えようと思います。 でも今度からはちゃんとお釣確かめるように気を付けようと思います(笑)、どうもでした。(^^)

関連するQ&A

  • 金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!

    金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!前にも質問したんですけど、だれも答えてくれなかったんです。自分なりに、色々調べたんですが、これといったものが見当たらないんです。あと、前にここのサイトで同じような質問がないかどうかもちゃんと調べてみましたが、恋愛のおまじないしかなくて、金運のおまじないと、幸運のおまじないについてはありませんでした。 今、お金が全然なくて、借金もあるんです。不幸ばっかりで・・・。たかがおまじない、されどおまじないです。神にすがる思いで、信じてみたいんです。どうか、金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!! お願いします!!

  • 臨時収入がはいるおまじないなど教えてください!

    「臨時収入がはいる」・「お金を拾う」・「懸賞に当たる」などの、金運のおまじないや、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!自分なりに色々調べたのですが、これといったものが見当たらないんです。また、同じような質問がないかどうかもちゃんと調べてみましたが、金運のおまじないなどについてはあまりありませんでしたので、質問しました。 今お金が全然なく、借金もあるんです。不幸ばっかりで・・・。たかがおまじない、されどおまじない。神にすがる思いで、信じてみたいんです。どうか、金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!! お願いします!!

  • 折りたたみ財布の金運

    半年前から水色の長財布を使っていますが、金運が非常に悪いです。 風水では水色の財布は金運に良くないことを最近知り、色々調べた結果、白の長財布を探しています(白→金運リセット、長財布→金運に良い) ほしい財布が見つかったのですが、白の「折りたたみ」なんです。 そこで風水に関心のある皆さんに聞きたい事があります。 Q1折りたたみでも金運が良い方はいますか? Q2財布の色で金運上昇or下降した方はいますか? Q3早く変えたいのですが、時期的に夏財布になりますが、それでも金運は悪くない方はいますか? ちなみに前使っていた財布は茶色の折りたたみで4年ほど使っていましたが、金運は普通で困ることはありませんでした。 また茶色の財布を変える2ヶ月前~水色の財布購入から1ヶ月までがとても金運が良かったです。 よろしくお願いします。

  • 金運とは

    自身の相談になるのですが最近、金運が無いように思えてしまいます。 働いたお金=必要経費 のようになってしまっています。 例えば、ここ数ヶ月、新しく仕事を始めたのですが、交通費等の費用ばかりかかってしまい結局、何の為に働いたのかなど少々悩んでおります。 正直、この状況を繰り返すのは少々、気持ち的にも辛いです。 もちろん自分自身の問題で解決しなければとも思うのですが、同じ努力分の力を費やしても良い仕事につき金運のある人がいるのを見てしまうと居た堪れない気持ちです。 自身の努力も必要なのは重々承知ですが何か良いアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 財布にコンドームを入れとくと金運が上がるって本当?

    8月中にテレビかラジオで、 『金運の上がるおまじない』というのをやってて、 その中のひとつに「財布の中にコンドームを入れておく」 というのがあったと友達に聞いたんですが、 実践されてる方いますか?また効果はどうでしたか? どのテレビかわからないのでそれも教えてもらえると嬉しいです。  ・8月中放送(2週間ぐらい前?)  ・関西地方在住  ・たぶんテレビだったと・・・ 以上です。 よろしくお願いします。

  • 金運によいお財布の色。このお財布はどうですか?

    こんにちは。 最近お財布の購入を考えていて、金運のよくなるものがいいなと思い探していました。 いろいろ調べて見たところ、金運に良い色は、黄色、茶色、黒、白、金等が良いということで、この写真のお財布を候補にあげました。 浄化作用のある白と、黄色の組み合わせなのでいいなと思ったのですが、 中の色がうすい緑色なのです。 そこで質問なのですが、お財布の中の色は金運には関係してくるのでしょうか? また、関係あるとすれば、このようなうすい緑色は、金運によくない影響はありますでしょうか?? ぜひ、ご教授をお願い致します!

  • 占い。おまじない。

     成人した頃から、悩みができたり辛いことがおきたりすると、占い師さんに占ってもらっています。  近頃は、恋愛関係や仕事のことで悩むと「一日も早くいい方向に向きますように。」とおまじないをしたり、神社に行ってお参りしたり。 自分の持つ信仰とは違うけれども、神社に行ってお参りすると「ホッ。」とするものを感じるし、占い師さんからは決して良いことばかりは言われないけど、最後に励ましの言葉をかけてもらうと「がんばろう。」って思うし。 何千円何万円というものでなく「御賽銭」「喫茶店でお茶」くらいの金額で、「信者」となることを強制されるものではなく、おまじないしても身近なもので「願いが叶いますように。」とお金をかけずにできること。 それで自分が明日からまた頑張れるならいいと思ってるし、占い師の言いなりになって常識はずれなことをするわけでもなければ、人に迷惑をかけるわけでもない。 …だけど近頃「占い・おまじない」ってこんなにいろいろしてもいいのかな…って気になりだしました。 「azlanbinさんって神社とかおまじないが好きだねぇ~。」なんて言われたり、家族から「どうしてすぐ占い師のところに行くの!?」って言われたりしたからだと思うんですが。 私が決してそういうことに左右されているわけではないのですが、こういう風に「占い」や「おまじない」をするのってよくないんでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 旅運、金運、落とし癖に困ってます。

    今年に入ってからのここ半年で旅行関係での金運が悪い…旅運が悪いというか…困ってます。 まず旅先で財布を落とし中身の現金数万円が引き抜かれてたこと、コンビニで高速バスの振り込みをする際にATMで引き落とし、店内をうろついてたら気づかない内に1万が店内のどこかに落ちてしまったこと(店員と色々探してもでてこなかったので多分とられた)、LCCで間違えた日にちで予約していたことが発覚し、手数料などで1万5千円もかかりました。 まさか、この半年でこんなにお金がなくなるとは…。元々私はモノを落とす癖や忘れ癖、失くす癖があります。この3件のことは全て私の責任だと分かっています。ですが、この半年であまりにも旅行関係での金運が悪いように思えます。昨年、一昨年も計3回ほど旅行に行きましたがお金に関しての悪いことはありませんでした。 ただひとつ気にかかることは、財布を変えてからお金絡みの悪いことが起こってます。変える前の財布は銀色で4年程度使ってたボロボロの財布で、今の財布は外は黒で中は紫色の長財布です。私は風水を気にするタイプなのですが、まさかこの財布が関係してるのでは無いかなと疑ってしまいます…。まぁ、自分のミスを風水やらなんやらのせいにしてるような事にはなるんですけれど…。 長くなりたましたが、私が聞きたいことはどうやったら旅行関係の金運が悪くならないのかを聞きたいです。風水でも気をつけるべきこと何でもいいです。バカげた質問ですが、暇があれば回答下さい。

  • 金運に見放された・・・

    私はこの15年間、とにかく誠意と真面目さで仕事を頑張ってきました。 しかし、勤務先の倒産で全てを失い、何とかして自営で立て直した(損保関係)ものの、価格破壊と手数料のカットが続いて収入はガタ落ち。副業で始めたパートも仕事がないという理由でどこも半年もたたないうちに自宅待機にされたまま自然解雇。就職するにも年齢的にほぼ絶望。 そんな中でも生活を維持しなければと思いましたが支援を求める先もなく、身を切る思いでカードローンに手を出し、そのまま300万円の負債。払いきれずに個人再生手続きをとったものの、ここでも手続きに50万円以上もの金が必要。貯金を全て遣い果たしたために用意出来ず、ダメもとで親に相談しました。50万円はなんとか用意出来たものの、散々に怒鳴られました。「死んでしまえ」とまで。 他にも周囲からの裏切りが続いて人間不信になりました。 娘の養育費や将来を考えると自分の運と経済力のなさに離婚まで考え、すっかり生きる気力をなくして首でもくくろうかとさえ考えています。 やはり金運のない私には二度と幸せなど来ないのでしょうか? もう何もかも信じられません。生まれてこなければ良かったと今本気で思っています。

  • 景気回復???!!

    景気回復???!! 景気回復したかったら 銀行が金いっぱい すって 所得の低い 人達に くばれば いいじゃん 1千万円くらいね。 あ~ら 不思議? これで 景気は 回復よん 金は天下の まわりもの ぐるぐる 回って うるおいますな。 これって 良いよね?