• ベストアンサー

子どものくつを探しています

歩くと「キュッキュ」と音のなるくつを探しています。 (こんな表現でわかるかしら・・・?) サンダル型のものは見かけるのですが、くつが欲しいのです。 赤ちゃんデパートやデパートなどは探したのですがありませんでした。 あと、子どもくつをオーダーできる所も知りたいので、よろしくお願いします。 (セミオーダーではなく、フルオーダーできる所で・・・。)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilekae
回答No.3

ダイエーの中にある子供服売り場に歩くと音のなる靴がありました。 ウチは、運動会で白い靴が必要で、 音がなる必要はなかったので、 鳴らないようにしてしまいましたが。 お近くにダイエーがあったら、 聞いてみてはどうでしょう? この前行きましたが、 まだ置いてありました。 ダイエーなら中に入っているショップとか、同じ系列ではないかなぁ・・・と思うのですが…。

poppo-30
質問者

お礼

うぅ・・ありましたか。早速行って見ます。ダイエーは遠くはないものの、あまり足を運んだことがなかったので。買い物がてら探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ryu-ryu
回答No.2

主人が出張の際、バンコクで購入してきた靴がピューッとなります。赤ちゃんいすと同じ音です。サイズ14cmでビニール製(?)なのですが、ウチのコにはもうちいさいんでよろしければ差し上げます。数回履いただけなので、きれいはきれいです。

poppo-30
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしうちの子は足がでかく14cmでは入らないのです。 裸足で履かせればなんとか入るかな・・・?という感じで。お気持ちだけで本当うれしいです。

• sumo
回答No.1

小さい頃に履いていたサンダルみたいな形の靴で、キュキュと音のする靴なら、西松屋で、2000円未満で売ってましたよ。  ご希望の商品か?どうかはわかりませんが・・・。

poppo-30
質問者

お礼

ありがとうこざいます。そうなんです。サンダルみたいな形のものは、見かけるんですよね・・・。靴は・・・何故かみかけた事ないんですよね・・・。