• ベストアンサー

子どものくつを探しています

歩くと「キュッキュ」と音のなるくつを探しています。 (こんな表現でわかるかしら・・・?) サンダル型のものは見かけるのですが、くつが欲しいのです。 赤ちゃんデパートやデパートなどは探したのですがありませんでした。 あと、子どもくつをオーダーできる所も知りたいので、よろしくお願いします。 (セミオーダーではなく、フルオーダーできる所で・・・。)

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smilekae
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

ダイエーの中にある子供服売り場に歩くと音のなる靴がありました。 ウチは、運動会で白い靴が必要で、 音がなる必要はなかったので、 鳴らないようにしてしまいましたが。 お近くにダイエーがあったら、 聞いてみてはどうでしょう? この前行きましたが、 まだ置いてありました。 ダイエーなら中に入っているショップとか、同じ系列ではないかなぁ・・・と思うのですが…。

poppo-30
質問者

お礼

うぅ・・ありましたか。早速行って見ます。ダイエーは遠くはないものの、あまり足を運んだことがなかったので。買い物がてら探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • ryu-ryu
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.2

主人が出張の際、バンコクで購入してきた靴がピューッとなります。赤ちゃんいすと同じ音です。サイズ14cmでビニール製(?)なのですが、ウチのコにはもうちいさいんでよろしければ差し上げます。数回履いただけなので、きれいはきれいです。

poppo-30
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしうちの子は足がでかく14cmでは入らないのです。 裸足で履かせればなんとか入るかな・・・?という感じで。お気持ちだけで本当うれしいです。

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 小さい頃に履いていたサンダルみたいな形の靴で、キュキュと音のする靴なら、西松屋で、2000円未満で売ってましたよ。  ご希望の商品か?どうかはわかりませんが・・・。

poppo-30
質問者

お礼

ありがとうこざいます。そうなんです。サンダルみたいな形のものは、見かけるんですよね・・・。靴は・・・何故かみかけた事ないんですよね・・・。

関連するQ&A

  • 子供靴。

    東京都内で、子供の靴のメーカー、サイズが豊富なお店を探しています。子供は男の子で、サイズは15.5~16cmくらいです。 デパートとかを探すのが無難でしょうか。。デパートにしても、どこのデパートが多いのかも分かりません。 ご存じの方いらしたら、よろしくお願いいたします。

  • 足が太くて合う靴がありません

    体型も太ってるのですが、足も太ってしまい、サンダルなどが履けません!! 足のサイズは21センチと小さめなんですが、横幅がひろくてLLサイズの靴も履けません。 指の付け根の一番太い所でつっかかってしまいます! 横幅の豊富な靴屋ってありませんか? オーダーで作ってもらうしかないのでしょうか? もしオーダーで作ってもらうとしても、どのくらいの費用がかかるのですか? あと、作ってもらったことのある人に質問ですが、作ってもらって良かったですか?具体的に教えてください!!

  • オーダー財布、鞄を作りたい。

    セミオーダーかフルオーダーで財布と鞄を作りたいと考えています。 ネット通販はいくつか見つけることができたのですが、実際の店舗で革の素材や金具を見て相談したいと思っています。 そこで質問なのですが、新潟県もしくは近隣県でオーダーもしくはセミオーダーを扱っているお店をご存知ないでしょうか?伊勢丹三越あたりのデパートでできれば理想的なのですが、そういったサービスはないようで、いろいろと探しています。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 東京都内 オーダーメイドの靴が買えるお店!

    宜しくお願いします。 近く、海外旅行を予定しています。結構な距離を歩くため、キチンとした靴で行きたいのですが、あいにく今は普段仕事で使っている革靴以外に良い靴がありません。 もともと幅広の足をしており市販の靴が合いにくい為、出来ればこの機会にオーダーメイド(セミオーダーも可)を買ってしまおうと思っています。 そこで、もし東京都内のオーダーメイド・セミオーダーを受け付けてくれるオススメの靴屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです!宜しくお願いします。

  • 子供の靴

    1歳半の娘がいます。 半年前に買った靴がサイズアウトをしたので新しい靴を買おうとおもっています。 ですが、靴についていつも旦那と意見が合いません。 私の意見 靴は少し高くてもメーカー品がいい。 でも少しでも安く済むように型落ちや安く売っている店を探します。 2000円~3000円で買いたいと思ってます。 でもそれでも無かったら多少は高くても仕方がないと思っています。 絶対に履かせて娘に合うのを試してから買います。 絶対に中古は買わない。 旦那の意見 靴はすぐに小さくなるから安いのがいい。 西松屋やバースディで売っているようなノーブランドで十分。 1000円以下ならありがたい。 嫁(私)の意見では金がもたない。 前に買った靴はピジョンのよちよちあんよの型落ち2,980円、夏の間履いていたサンダルはキャロットは値引き価格1,980円でした。 サンダルを買うときでももめて買うタイミングが遅くなり、娘がはけるサイズは無くなって探しまくりました。 皆さんはどんな靴を与えていますか?どんな考えですか? やはり旦那と同じ考えの方が普通なのでしょうか?私は贅沢なのでしょうか? 外で見かける子供の靴はいろいろあって余計に悩みます。 参考までに質問をいたしました。 宜しくお願いいたします。

  • でか足に似合う靴

    いろいろなカテゴリーでお世話になっています。 私の足は超幅広、甲高、肉厚なんです(よーするに太った足なんです><;)。長さは23~23・5cmなんですが幅に合わせると24・5~25…それでもはいる靴はなかなかないんです。で、この度初めてオーダーメイドなるものをしてみようと思うのですが、こんな長さは短いけど幅広な足に合う靴はどんなものがいいかと。作るのはミュール、サンダルを考えているます。靴に詳しい方、おすすめ&これだけはやめた方がいい!というものがありましたら教えて下さい。

  • 足幅の狭い靴ってどこで探せばいいですか?

    以前から幅が狭くて、サンダルを履いてもつま先が前に飛び出したりしてたので気にはなっていたのですが、今日デパートで足を計測してもらったら、25cmのB~Cとのことでした。「残念ですがお客様に合う靴は取り扱っておりません。」と言われてしまいました。いつもは23.5~24cmの靴を履いていたのですが・・・ 足幅の狭い靴ってどこにあるかご存知の方教えてください。

  • 靴を間違えられた経験のある方、靴は戻って来ましたか?

    今日子どものスイミングに行きました。 待合室は靴を脱ぐのですが、帰ろうと思ったら私の靴がない! よく見ると、色も形もとてもよく似た靴がポツンと置いてあります。きっとこの靴の持ち主が間違えて私の靴を履いて帰ったのでしょう。 受付に伝えると、サンダルを貸してくれたので私はそのサンダルを履いて帰りました。 車のペダルの踏み具合はサンダルではわかりづらいので、靴下でペダル操作。帰ったら即靴下洗濯。どうしてこんなことしなくちゃいけないんだろう。 受付には連絡先を書いたのですが、今日は連絡がありませんでした。 靴が戻ってくるのか不安です。高くはありませんが安くもありませんので。 前置きが大変長くなりましたが質問です。 靴を間違えられた経験のある方、靴は戻ってきましたか? 戻ってきた方はそのエピソードを、また戻って来なかったという方はその気持ちを教えて下さい。

  • 子供の靴のサイズ

    こんばんは。1歳5か月の娘のママです。 さっそくですが、娘は12cmの靴を履いています。そろそろサイズアップを考えてます。それで、0.5cmきざみで靴って何ヵ月ぐらいはけるものでしょうか?(もちろんお子様ごとに成長の違いはあると思いますが…) 来春から保育園に入る予定なのですが、靴は何足ぐらい用意すればいいのでしょうか?一応スニーカーを2足と長靴1足で十分??かなぁ~なんて思っているのですが、どうでしょうか? それと2歳ぐらいの子供でも夏になればサンダルをはくものですか? やっぱりスニーカーでは暑いですよねっ

  • 甲薄・幅狭の靴

    初めてシューフィッターの方に相談しながらデパート で靴を選びました。 パンプスを探していたのですが、数ある靴の中から私の足に 合ったのはたったの1足でした。 さらに偏平足ですし、かかとの幅も狭いようで またかかとの骨が出ていないですし、幅狭目の パンプスを履いても、かかとがカパカパとなって しまいました。骨が出ていないので、バックストラップ のデザインはまず無理のようです。 また、かかとを安定させるには、足首のところに ストラップがあるデザインでないとダメでした。 シューフィッターの方は銀座の靴屋か(それでも数は少ないと 言っていました)あとはセミオーダーしかないとお手上げ状態でした。 そこで、甲薄・幅狭の靴ができるだけたくさんあるお店、 (東京・神奈川)、あるいは安価でセミオーダーできる お店を教えて下さい。 せめて、数種類からデザインを選んで買いたいです。 お金をかければ解決できることですが、できるだけ安くて 履き心地のいい靴の情報を探しています。

専門家に質問してみよう