• ベストアンサー

体質で何をやっても太れない。助けてください。

noname#1281の回答

noname#1281
noname#1281
回答No.1

世の中には、痩せたい人が多いのに、太りたいと言うのは、珍しいですね。 まあ、太る体質ではないあなたが、太ろうとするのは、なかなか大変だと思いますが、あなたは、かなりの神経質ではないかと思われます。 まず、太った人の性格を思い出してください。思い浮かぶのがおそらく、のんびりしてるとか、おっとりせてるとか、??などだと思います。これは、おそらく、太るのは体質?だけでは無く性格も関係があるのものと思われます。まあ、性格を変えるのは、なかなか大変ですが・・・

mkmk69
質問者

お礼

確かに自分でもかなり神経質だと思います。もっと気持ちをおおらかに持って生活していかなければダメですね。なかなか難しいことだとは思いますが,貴重なご意見ありがとうございました。