• ベストアンサー

hotmailの差出人欄

hotmailからメールを送信すると、相手先に本名が表示されてしまいます。これを適当なニックネームなどに変えられないでしょうか。 そもそも、信頼関係の出来ていない相手とのやり取りのためにフリーメールを利用するつもりなので、登録した名前がそのまま出てしまっては意味がありません。

• tena
  • お礼率95% (46/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuizuian
回答No.1

Hotmail受信トレイからオプションに行き、 個人情報内の「個人プロファイル」から変更する事が出来ますよ。 姓・名の欄があり、差出人表示はその間が半角1文字分相手表示されます。 そこに 姓:te 名:na とか入れてはどうでしょう?

tena
質問者

補足

登録する個人情報は、本名でなくても問題ないんですか?

その他の回答 (1)

• aquamg
回答No.2

私もこの様にアドレスの@以前を半分に分けて登録し直しましたが、大丈夫でしたよ。

tena
質問者

お礼

ありがとうございました。