• 締切済み

ウィルスに感染していると・・

自分の作ったHP、または、サイトが重くなったりしますか?? 最近、自分で作ったHPの更新の時や他のサイトのページが重くなった気がします。 それは、ウィルス感染のせいなんでしょうか?? ちなみに、 ・W95.Hybris.worm ・W95.Hybris.Plugin ・W95.Hybris.gen ・W32.Badtrans.B@mm ・Trojan Horse の5種類のウィルスです。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

ウイルスメールをばら撒きますので、当然、おそくなります。 いったいこの質問が、何が目的なのか全くわかりません。 ウイルスをまず駆除しましょうね。