• ベストアンサー

ショックでした

yossy-tの回答

  • yossy-t
  • ベストアンサー率19% (23/116)
回答No.4

こんばんは。 貴方が凹む気持ちわかります。 でもね。貴方が告白したすぐ後に彼ができた=貴方のことは眼中にない。 キツイ言い方かも知れないけど、それが現実なのです。 彼女が彼と別れるのを期待するのは貴方の自由です。 誰だって好きな人に彼(彼女)がいたりすると そう願うものですよ。 ちなみに、出会ってすぐ付き合ったからといって 別れるのも早いとは限りません。 それは彼女と彼次第なんです。 今は彼女のことしか考えられないかも知れないけど 出来るだけ早く切り替えて新たな出逢いを求める事を願っています。 車をへこませてしまったこと、大変辛いでしょうね。 そういうときって何故か、辛いことが重なるものです。 神様の悪戯なのでしょうかね~(^^;)

関連するQ&A

  • ショックです(>_<)

    ショックです(>_<) 私には好きな人がいます。 歳は同じで大学生なんですけど半年くらい前からホストのアルバイトを始めたそうです。(スカウトされて) その人の事はホストをやる前から好きでした。 その他にコンビニのバイトをしているそうなのでほとんど一緒に遊べません。 先日、売上げがどうとかで半分出すからと店に呼ばれしょうがないので半分ずつ出して行ってあげました。 前にもおごるから来てと頼まれて一回行ったんです。 そしたら今月に賭けてるから申し訳ないんだけど今月もう一回だけ来てくれないかと頼まれ 「やだ、金ないし他をあたって」と言いました。 そしたら毎日していたメールの返事がそこで来なくなりました。 と言ってもまだ1日なんですけどさっきブログの更新はしていました。 これは嫌われたのでしょうか? バイト身分の私には正直きついし悪いけどこの前も行ったばかりだからはっきりと断ったんです。 アルバイト程度だと言ってましたがホストをやる前から好きだったので 最近は確実に営業をかけられているのが苦痛です。 多分もう客にしか見られてないと思います… しかも他にもいるだろうになぜ私ばかりを誘うのかも分かりません… 友達は、「きっとあんたに来て欲しいんだよ、ボトル入れてくれたんでしょ?」 と言ってましたが…↓↓ 確かに以前、せっかく来てくれたんだからと言って向こうが1万円の鏡月をおごりで入れてくれたそうです。 後々知りました… その人の事は本当に好きな人で今度告白もしようと思っていたのでショックです… 2ヶ月以上毎日メールもしていたし、一緒に旅行も行った事あって仲良かったんですけどもう関わらない方がいいですかね? まぁ、もしかしたらもう向こうもメールしてこないかもしれませんが… きっと告白もしない方がいいですよね?

  • ショックです

    私は、中学1年生です。仮にKとしましょう 最近、前に好きだった男子にメールで告白されて、 つい最近に辛い事があり、立ち直れない状況だったので 「今は付き合えない」と返事をしました。 この返事は保留というように聞こえるでしょうか? それと彼はバスケ部なのですが、月曜日に私の知ってる人がいる中学のバスケ部と練習試合だったそうです。 その時に、私の知ってる人に彼が 「Kと付き合ってる」と言っていたそうなんです。 それと、つい最近までメールで「可愛い」とか言ってくれて嬉しかったんですよ。 廊下で会ったら「おう」とか話しかけてくれましたし...。 最近、意識してるんです。 だけど昨日からメールを送っても返ってこないんです。 今テスト期間中なので勉強してるのかなー?と想ったんですが やっぱり、気になってます...。 無視されてる...?とか。 で、さっき、彼と同じバスケ部の友達が彼の好きな人を聞いたらしいんです。 それは私ではありませんでした。 結構ショックです。 告白したから好きなのかなって想って聴いてみたといわれて 返事は 「別にすきじゃねーし」と笑っていたそうです。 それで、他校の子だと想いますが、その子が好きと言っていたそうなんです。 冗談...?冗談だと信じたいんですが。 私の気持ちは冷めたんでしょうか...? 好きじゃなくなったんでしょうか...? 不安です...もう5秒で泣けます。 最近辛い事ばかりで嫌なんです...友達に相談したくても 分かってくれなかったり、流されたり... 今日、答えくれるかなと想い言ってみたら 分かってくれなくて 「よくわかんない...まあいいんだ」と流されました。 テンションもあがらなく、最近暗いねと言われてばかりです。 お願いします。アドバイス下さい。

  • ショックと反省と・・

    別れた彼氏のことで相談です。 彼とは結婚したいとお互い言っていました。 お互いの両親にも挨拶をしていました。 けれど、私がある日・・どうしても彼が許せない事をしたようです。 私がその日しごとがうまくいかなくなって、生活にも疲れて飲んでいました。 酔っ払っていて、夜中ウロウロしているところに彼に電話してしまって、私が酔ったまま しばらくウロウロしていたんです。 でも、彼はびっくりしたみたいで夜中ずっと私を親と一緒に探していたそうなんです。 「将来嫁さんになる人なんだから!当たり前だろ!!!どれだけ心配したと思ってるんだ!!本当か嘘なのかさえもわからない!仕事もどうなっているのかわからない!お前が信用できなくなった。お前みたいに心配かけるようなやつ、これから振り回されると思ったら付き合ってられない!別れる!」 と言われました。 私はごめん!って何度も謝ったのですが、許してもらえませんでした。 それどころかメールも電話も拒否されました。 やっと繋がったのがそれから何週間後・・。 その間・・反省しました・・・。 やっと繋がって連絡して会いに行ったら「無理なものは無理。あれは決定的だった。俺は本当にああいうのは許せないから。これ以上俺に関わったら警察に言って撃退するぞ?」といわれてしまいました。 さすがにそこまで言われては・・と思い、それからは連絡をしていません。 別れて1ヶ月・・連絡を取らなくなって1ヶ月です。 それまでは本当に喧嘩しても仲直りをしたりして、結婚の話も本当に真剣に考えてくれていたんです。 彼の事がまだ好きです・・・。 どうしたらいいのでしょうか・・。 もうここまで嫌われてしまった以上駄目なのでしょうか?

  • 悩んでます…

     私には好きな子がいます。二週間くらい前に告白して付き合いました。でも3日で向こうから別れを告げられました。理由は今は頑張りたいことがあって付き合っていても中途半端になっちゃうからだと。今は前と変わらない関係で普通に仲良しです。  そして今日再び告白したのですがやっぱりダメでした。その子がいうには、付き合うならちゃんと付き合いたい。付き合うときはお互いもうこの人しかいないと思えるほどにならないとダメだそうです。ちなみにもし今付き合うなら私しかいないそうです。  私は本当にその子のことが好きで今はその子のことばかり考えています。付き合ってみないと見えないところもあるし、軽い感じがしますがとりあえず付き合ってみるのもありだと思うのですが…。しばらくはその子と付き合うのは無理だと思ってしまうのですが、どうなんでしょうか?

  • いつまで待てば・・・

    2ヶ月前に合コンで知り合った人と両思いなんですが、まだ付き合ってません。 この人も私も、メンバーの中でお互いが一番良かったというのを知り、そこから何回か遊びに行きました。 彼の誕生日にも、彼の好きなケーキを作りサプライズでお祝いして、すごく喜んでくれて帰り際に抱きしめてくれました。 ちなみに彼は草食な上に人見知りで照れ屋でマイペースな人です。 2週間ほど前からラインも毎日しています。 私に気があるというのもすごい伝わるのに告白してこないので 我慢できずに「私に気持ちを伝えるつもりはあるの?」と聞いてしまいました。(こんなこと聞くのはおかしいですが、自分から告白はしたくないで・・) そしたら、「もちろんあるよ!でも、まだかなって」といわれ、意味がわからないので詳しく聞くと、 「元カノに裏切られたから人を簡単に信用できなくなった」らしいです。 付き合ったら態度や性格が変わる子が多く、言っても直らなかったみたいです。 だから、一度付き合ったら長く付き合いたいから、お互いを知れる時間がほしいそうです。 今までの元カノは出会って一週間とか1ヶ月以内とかで付き合ってたそうです。 ちなみに、期間は決めてるの?と聞いたら「いつまでとかは決めてないけど、目星はつけてる」といわれました。 来月彼の有給がとれたらユニバに行く計画があるのですが(日にちは決めてません) まさかそのときなのかな?とも思いますが、有給とれなければ行けません。 私はこの会話の最後に「信じてもらえるまで待ってるね」と伝えました。 でも最近このまま告白されなかったらどうしようとすごく不安になります。 きっと不安になるのは、彼は友達からの誘いが多く、すぐ予定が埋まるため私から結構前に言わないと遊べないことが多いので、誘ってくれないから私だけが遊びたいのかな・・と思ってしまうんです。 でも彼は「誘われたら嬉しいしどんどん誘って」といってくれます。 私はどうしても自分から告白したくないで待ちますが、このまま待ってて大丈夫でしょうか・・・

  • 振られただけでショックだったのに

    過去に何度も投稿しております。 モテそうと言われたり、つい先日も同じ社会人サークルの先輩にイケメンだかモテてモテて仕方がなかっただろ~と言われたり、実際に直接は言われないものの人伝に好意を聞くことはありますた。でも傷付くのが怖く、可愛いな~と思う人にも何もアプローチ出来ず、高校は男子校だったのに大学時代に女性が沢山いるサークルに入らず、正直女性と関わる機会がほとんどありませんでした。爽やかとか好青年とか言われることも多く、まぁ容姿は悪くはないのかなとは思います。違う人から何度もお世辞をいわれてなければですが、、 見た目は悪くはないんだと思います。 年末30才の同じサークルの年上女性に告白し、その時は気になっている人がいるからと言われ、また皆に優しいから好かれているとは思わなかったと言われて振られてしまいました。 年明けに気になっていた人と付き合うことになったと連絡がきました。 もう振られた時点で諦めたので、祝福のメールをしました。 告白するまでは一回クリスマスイブに食事に行っただけで、お互いに敬語でしたが、振られてからはタメ語になり、サークル活動前でも2人でご飯に行ったりします。 まぁ家も近いし、同じサークルの仲間だし、友達感覚で良いやと思っていました。 でも、最近携帯をなくし止めていたときに、メールを送ってくれたらしく、勿論気付くはずもないので、、活動時にも何となく避けられてるような感じがしました。 まぁ振った相手だし、無理もないよなぁと思っていました。でも、返事がないから嫌われたかと思ったと言われ、正直凹んだと後で言われました。この人変な人だな、、と思いましたが、まぁ やっぱり一度好きになった人だし、人間的には嫌いじゃないからいいやと、、、 ですが、本当にショックだったのは告白した時点では、気になっている人がいるが付き合っていないと言われたのに、先日2人で食事にまた行った際に、、実は私が告白する前に付き合っていたらしく、、そんなこと打ち明けられてもと思いながら、、、だったら付き合っている人がいるから付き合えない、ゴメンと言ってくれたらそれで良かったのにと余計にショックを受けました。初めて告白したことで良い経験にもなりましたが、本当に泣きそうになるくらいショックでした。 批判コメントは止めていただくようお願いします。 今後の自分の人生に生かしたいのでご意見お願いします。何で嘘付く必要が、あったのでしょうか。また彼女と2人で食事に行くのは止めたほうが良いと思いますか。

  • 彼に強いショック

    はじめまして 大学二年女子です 半年ほど前に告白され付き合いだした彼氏についてなのですが、彼は付き合い始める前も付き合い始めてからも連日のようにゼミやサークルの飲み会に繰り出しており、帰宅は深夜が当たり前です 彼の背後にある得体の知れない交友関係や、バイトもしていないのに多忙を口癖としている彼に当初からかなり不信感を抱いていたのですが、そんな矢先、インターネット上で彼のSNSを発見し、そこで彼が大学関連の女子達と親しげに絡んでいるのを見てしまいました そのことにより、彼が用事ができたからなどと言って適当な口実をつけて私を冷たくあしらった日に、女友達と飲みに出掛けていたなどのことが発覚し、彼の裏切りの数々に心の底から絶望しました 彼女がいるのに連日深夜まで飲み歩き、おまけに複数の女友達との逢瀬もやめられない これは、いたって普通のことなのでしょうか? いろいろ、全く予想外の事ではなかったけれど、改めて突き付けられると私にはショックが強過ぎて、連日過呼吸になるなどの深刻な症状に悩まされています これまで慎重に真面目に生きてきたはずなのに、たった半年のことで、気付けば本当に大切な恋も断たれてしまい、何もかもが汚れてしまった思いです 私が彼との交際によって失ったものはあまりに大きすぎました もう本当に生きているのが辛く苦しいです 質問になっているか分からないのですが、このような失望感絶望感は、いったいどうしたら消えて無くなるのでしょうか 誰か教えてください(>_<)

  • ショックから立ち直れません

    遠距離で付き合っていた人に音信不通にされたショックから立ち直れません。相手が30代半ば、私が30才でお互いいい年齢です。真剣にお付き合いをしたいと相手が言い出し付き合ったにも関わらず5ヶ月前から音信不通になりました。こちらでも何度か相談させていただいて、最近ようやくもう戻ることはないんだと理解できましたが頭ではわかっていても気持ちが回復しません。 職場の先輩で仕事上も尊敬していた人に完全無視されて恋愛も仕事も自分に自信がなくなってしまいました。今、気になる人がいますが、信頼してもまた傷つく気がしてどうしても前に踏み出せません。もう一度、人を好きになるのが本当に怖いです。 このままではだめだと思い、明るく振る舞っていますが一人になるととても辛くなります。 まわりの友達は立派に家庭を作っているのに私は30才にもなって何をしているんだろうと思います。 何でこんなに自分に自信がなくなってしまったのかわかりません。苦しんでいる自分に戸惑っています。音信不通の相手が私の事を気にしているんじゃないか、そのうち連絡をくれるのではないかという気持ちもどこかに残っています。早く忘れたいです。どうしたら立ち直って新しい恋愛に進んで行けるでしょうか。

  • 誰か助けてください・・・失恋のショックから立ち直りたいです・・・

    8年位付き合って同棲もしていた彼女に3ヶ月前に 振られました・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4406857.html できれば見て欲しいんですが、以前も質問させてもらって、 自分が依存して自分勝手に連絡してるって事に気付けました。 それから、連絡を1ヶ月以上していなかったんですが、 仕事も決まったので久々に連絡をしてみました。 期間を作ったせいか、彼女は前よりも自然に話してくれました。 僕は今まで自分がした悪かった所と向き合って反省した事や、 依存と言う形じゃなく彼女のことが大好きだという事を伝えました。 でも彼女はそれを分かってくれた上で、戻るのは無理だと ハッキリ言いました。 僕のせいでもう恋愛では失敗したくないから、今は男の人を 慎重に選ぼうとしているみたいです。 こういう人だったら付き合ったら、幸せになれるかも しれないって思える人もいるそうです…。 僕が会いたいと言ったら、期待を持たせちゃうから ダメと言われました。 彼女は僕の誘いを断ったり無理だよって言う事で、 僕を傷つけてしまう事で自己嫌悪になると言いました。 本当は電話を無視した方がいいんだろうけど、僕が傷付くから いつでも話すんだよ?と言われました。 そういう優しさにまた惚れてしまいます・・・。 でも今回のことで、復縁はもう無理だという事は分かりました。 連絡するのはやめようと思います・・・。 ただ、彼女は客観的に見ても本当に性格がよくて、僕は これ以上の女性が現れるとは思えないです・・・。 仕事も覚える事が多いんですが、彼女の事を考えてしまって、 集中できません・・・。 仕事が終わった後に彼女に会いたくなります・・・。 休みの日には何をしてるのか気になります・・・。 彼氏はできたのかとか考えてしまいます・・・。 もうどうにもならないのは分かってるんです・・・。 でも辛いんです・・・。 失恋して苦しいのは僕だけじゃないのも分かります・・・。 でももう少し精神的に楽になりたい・・・。 強くなりたいです・・・。 どうかアドバイスをお願いします・・・。

  • 何でこんなこというんでしょうか?

    好きな男性(友達以上恋人未満)がいるのですが、最近よく 「癒してくれる彼女がほしいわ。笑」だとか、 「実家に帰れんことは寂しくないけど、寂しいのは女がおらんことくらいかな。笑」とかやたら言ってきます。 私に言ったところでどうしようもないと思うのですが… 私に誰か紹介して欲しいのでしょうか?それともちょっとは気があるんですかね? ちなみに、彼との付き合いは9ヶ月くらいになります。 知り合ってちょっと(数週間くらい?)経った頃からこんな思わせぶりとも言えることを言ってきますが告白はないです。 なんか彼の気持ちがよく分かりません…^^; 「自分からは告白しない」と彼は以前言っていました。 告白されてから、「あぁ、自分は本当にこの子が好きなんだな」と思うそうです…プライドも高いようで…それが関係しているのでしょうか? 彼という人は好きな人(私ではなく、元カノなど)にも自分で告白できないだけの意気地なしなのではないかと思い始めているのですが…どうでしょうか? こういう男性って多いんでしょうか?