• 締切済み

これは泣ける!感動もののマンガって…?

絶対に感動するってマンガ、何かご存知ないですか? 涙なくしては読めない…みたいな感じのモノを探しています! ちなみに私は19歳の女です☆

みんなの回答

• mkoda
回答No.66

私は、ONE PIECEだと思います。

• tyrm6666
回答No.65

うしおととら  からくりサーカス

回答No.64

ガッシュ

回答No.63

ドラえもん大長編シリーズ(特にのびたの恐竜)は涙なくして読めません あとは定番ですがワンピースでしょうか

回答No.62

ワンピース!!!

回答No.61

定番かもしれませんが、ワンピースがおすすめです!!!

• mmmiiika
回答No.60

●悪魔で候 ●ピーチガール ●僕らがいた ●君に届け ●微熱少女 ●BODY ●パフェちっく ●ストロボエッジ ●キャットストリート ●僕たちは知ってしまった ●今日恋をはじめます ●近キョリ恋愛 ●高校デビュー ●スイッチガール ●微糖ロリポップ 【長編】 ●NANA ●クローバー ●林檎と蜂蜜

回答No.59

・私が19歳くらいのころ読んで泣いた作品。 清水玲子「月の子」 山岸涼子「日出処の天子」 一条ゆかり「砂の城」 ・昔~にみて泣いた作品 大長編ドラえもんシリーズ。 アニメが有名?ですが原作となるマンガもあります。 特に「ドラえもんのび太の鉄人兵団」「ドラえもん~宇宙小戦争」 「ドラえもん~日本誕生」がおすすめ いずれもブックオフとかでもよく見かけます。 機会があればぜひ。。

回答No.58

井上雄彦先生の「リアル」ですね。

• jurineko
回答No.57

キャンディキャンディは全巻泣けます。私が泣きたい時はキャンディキャンディを1巻から全部読みます。泣きっぱなしです。