• 締切済み

レトルトカレー

morabiaの回答

• morabia
回答No.2

(独)科学技術振興機構(JST)が運営する科学技術専門放送『サイエンスチャンネル』の(43)『レトルト食品ができるまで』をご覧ください。約14分間にわたって『ボンカレー』の製造工程が放映されています。日本で最大級の工場です。貴重な映像です。 http://sc-smn.jst.go.jp/flv1500/fB990601-043.swf

参考URL:
http://sc-smn.jst.go.jp/flv1500/fB990601-043.swf