OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

食べれるシャボン玉の入手法を教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211130
  • 閲覧数4117
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (27/60)

食べれるシャボン玉、どこにも売ってないんです。
ネットで何時間も探したけど、見つけられませんでした・・・
今、うちの子(2才)がシャボン玉にハマってて、時々食べようともするんです。
それで是非、あの味付きの食べれるシャボン玉をしてあげてみたいんだけど
ここらへんは田舎なせいか、どこにも売ってません。

ネットで購入できる所を知っている方がいらっしゃったら是非教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

キャンディバブルといいます。 主におもちゃ屋さんに売っているそうです。 近所のディスカウントショップに売っていたので買ってみました。 ブルーベリー味とメロン味がありました。 定価200円ですが、ショップでは160円で売ってました。 原液のままでも食べられるそうですが、苦いです。 しゃぼん玉にして食べると甘いです。 でもこれひとりで食べるとなんかむなしい・・・
キャンディバブルといいます。
主におもちゃ屋さんに売っているそうです。

近所のディスカウントショップに売っていたので買ってみました。
ブルーベリー味とメロン味がありました。
定価200円ですが、ショップでは160円で売ってました。

原液のままでも食べられるそうですが、苦いです。
しゃぼん玉にして食べると甘いです。

でもこれひとりで食べるとなんかむなしい・・・
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

イチゴミルク味もあります。 少し前まではメーカー側の生産が追いつかなくて超品薄商品だったのですが、今は解消されて手に入れやすくなっている筈ですよ。 ちなみに私は東急ハンズで買いました。 友達と二人でやったんですが、飛んでるシャボン玉を口でキャッチするというのは意外と難しくてイライラしてしまいました。 だから蛇足ですが、苦労して入手する程の物ではないような気が……
イチゴミルク味もあります。
少し前まではメーカー側の生産が追いつかなくて超品薄商品だったのですが、今は解消されて手に入れやすくなっている筈ですよ。
ちなみに私は東急ハンズで買いました。
友達と二人でやったんですが、飛んでるシャボン玉を口でキャッチするというのは意外と難しくてイライラしてしまいました。
だから蛇足ですが、苦労して入手する程の物ではないような気が……
  • 回答No.3

『ビレッジバンガード』『ロフト』『東急ハンズ』『ソニープラザ』『キディーランド』『トイザラス』が多く扱っているようです。どれか・・・ないかな? 一応下記通販ショップでも扱っていたようですが、残念ながら売り切れ表示になっています。 (検索サイトで『シャボン 食べられる 通販』と検索した結果のひとつです。) 色んな情報を総合すると1/下旬時点でほとんどが品切れなんだそうです。 ...続きを読む
『ビレッジバンガード』『ロフト』『東急ハンズ』『ソニープラザ』『キディーランド』『トイザラス』が多く扱っているようです。どれか・・・ないかな?

一応下記通販ショップでも扱っていたようですが、残念ながら売り切れ表示になっています。
(検索サイトで『シャボン 食べられる 通販』と検索した結果のひとつです。)
色んな情報を総合すると1/下旬時点でほとんどが品切れなんだそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ