OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

10年前大学生だったラグビーの・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211118
  • 閲覧数128
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (92/111)

今日、テレビでラグビーの試合を見ました。サントリーの永友さん、なつかしーーー。解説者は、永友さんを「ベテラン」といっていました。そうなんだ。31歳てベテランなのですね。ところで、10年前早稲田で活躍していた堀越さん、神戸製鋼に入ったのですが、今はどうしているのでしょうか?それから、今泉さん。彼は、大学卒業後どうされたのでしょうか。現在もラグビーにかかわっているのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

chokodoko さん、こんばんは~☆♪

『堀越 正巳』

早稲田大学 - 神戸製鋼所 - 立正大学監督・U19の日本代表コーチ

http://www.city.kumagaya.saitama.jp/rugby-joho/top-page/mogug-page.htm

http://www.rugby-japan.or.jp/U19/2001/2001asia/member12.5.html


『今泉 清』

早稲田大学 → NZ留学 → サントリー → サントリーフーズ
(関東社会人2部・コーチ兼選手)・早稲田大のコーチ

http://www.team4u.jp/dialy/diary_profile.php3

http://www.suntoryfoods.co.jp/rugby/introduction.html

http://www.suntoryfoods.co.jp/rugby/topics/010912.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
chokodoko

お礼率 82% (92/111)

どちらで調べられたのでしょうか?現在の活躍が分かりました。お二人ともラグビーにかかわっておられ、出世したのですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 23:40:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (12/56)

堀越選手、大ファンでした。わくわくしながらプレーを観たものです。現在は立正大学ラグビー部の監督をしてますよ。 それから今泉氏、しばらく南米でUFOの研究(!)をしてた、と聞いたことがあります。 ...続きを読む
堀越選手、大ファンでした。わくわくしながらプレーを観たものです。現在は立正大学ラグビー部の監督をしてますよ。
それから今泉氏、しばらく南米でUFOの研究(!)をしてた、と聞いたことがあります。
お礼コメント
chokodoko

お礼率 82% (92/111)

早速のお返事ありがとうございます。今年の大学選手権大会で、アナウンサーが「今日はゲストに立正大学のコーチの堀越さんを・・・」といっていましたが、うーーん彼のことだったのですね。
今泉さんは、・・・本当ですか?
でもでも、速攻での回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-03 23:23:42
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (12/56)

今泉さんは、サントリーラグビー部で今も現役だそうです。今夜は大騒ぎしてるんじゃないですか? ...続きを読む
今泉さんは、サントリーラグビー部で今も現役だそうです。今夜は大騒ぎしてるんじゃないですか?
お礼コメント
chokodoko

お礼率 82% (92/111)

サントリーラグビー部のホームページを夕方見たのですが、彼の名前は見なかった気がします・・・。彼が大学生だったころゴールを狙うとき「1,2,3・・・456789」と試合中に観客みんなでからかったな・・・。
投稿日時 - 2002-02-03 23:28:24
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ