• ベストアンサー

windowsドメイン管理下のPC設定について(壁紙)

windowsドメイン管理を始めました。その後ローカルPCの壁紙を変更しようと思ったら、出来ません。これはドメイン管理をしているからでしょうか。その場合、ローカルPCの壁紙などを変更する術はないのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukachan
回答No.1

あなたがネットワーク管理者なのでしょうか? グループポリシーが利用できる環境なら管理者がそういう設定にしたのかもしれません。そう言うポリシーなのでどうしようもないですね。 管理者に抗議しましょうw