• ベストアンサー

どーしても気になって・・・

私はGLAYファンなのでGLAYに関する質問を特によくチェックしています。 で、しばらくここを見れなくて何日か後にチェックしてみると、たまーに間違った回答というか正しくない回答があるんです。 そういう場合には締め切られているともう回答することはできないですよね? 回答する以外に何か訂正してあげる方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘルプに次のような項目があります。 回答追加依頼(それまでの回答が間違えている / 十分な回答がない /役立つ情報がある) 回答を投稿したい質問が既に締め切られていた場合、管理人(教えて!goo ならinfo_oshiete@goo.ne.jp OKWebなら webmaster@okweb.ne.jp )宛てにメールを送れば対処してくれるようです。 詳しくは参考URLをみてください。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/oshiete.html#06
mifa0226
質問者

お礼

こんなものがあったなんて知りませんでした~!! ありがとうございました!!