• 締切済み

auで…

utoの回答

• ベストアンサー
  • uto
回答No.2

C1001SAは世界ケータイで、海外でも使えます。そのほかのC3001H,C5001Tは、海外では使えませんが、ゲーム(ezplus)、GPS(eznavigation)に対応してます。特にC5001Tはそれ以外の動画(ezmovie)を楽しむ事が出来ます。 5XXXシリーズは、今後スタートするcdma2000 1xで、A5XXXと言うような形でいつか発売になるようです。 こちらのホームページが詳しいのでご覧になってください。 http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/

kent66
質問者

お礼

携帯の件ありがとうございます。参考にさせていただきます。