OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

auで…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211067
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

auなのですが機種変更しようと思ってます。c1001、3001、5001のどれかに決めてるのですが、どう違うのでしょうか?あと500*シリーズはまだ1機種しか出てないのですが近いうちに出るのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

C1001SAは世界ケータイで、海外でも使えます。そのほかのC3001H,C5001Tは、海外では使えませんが、ゲーム(ezplus)、GPS(eznavigation)に対応してます。特にC5001Tはそれ以外の動画(ezmovie)を楽しむ事が出来ます。
5XXXシリーズは、今後スタートするcdma2000 1xで、A5XXXと言うような形でいつか発売になるようです。

こちらのホームページが詳しいのでご覧になってください。
http://www.d6.dion.ne.jp/~h_onuki/au/
お礼コメント
kent66

お礼率 50% (1/2)

携帯の件ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-04 20:07:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

C100*が何者かは忘れましたが 300*は ezplus(iアプリのau版のようなもの) eznavigation(カーナビにも使われているGPS高精度位置情報サービス) が使えます 500*は 300*に EZmovie(動画サービス)を追加したような感じだと認識しております auは動画配信に力を注いでるようなので動画配信対応の500*はこれから増えていくと思いますよ
C100*が何者かは忘れましたが
300*は
ezplus(iアプリのau版のようなもの)
eznavigation(カーナビにも使われているGPS高精度位置情報サービス)
が使えます
500*は
300*に
EZmovie(動画サービス)を追加したような感じだと認識しております
auは動画配信に力を注いでるようなので動画配信対応の500*はこれから増えていくと思いますよ