• 締切済み

ディスプレイの信号が切れてしまいます・・

はじめまして。 早速ですが質問をさせていただきます。 自作パソコンなのですが本体の電源を入れて 立ち上げBIOSを抜けて通常ならログイン画面 になるのですがこの時にディスプレイが真っ 黒になり電源が落ちてしまいます。VGAモードで 立ち上げると通常通りにログイン画面がでてきます。 ドライバの再インストール、カード、ケーブルなどの 抜き差しをしてみましたが駄目でした。リフレッシュ レートや解像度なども調整してみましたが駄目です。 昨日までは動いていたのですがなぜでしょうか? OS WIN NT4(SP5) MB MSI 694DPro(MS-6321) グラフィックカード NEC TE4 CRT YUNDAI V770 仕事が出来なくて困っています・・助けてください もしかして・・グラフィックカードが壊れているのでしょうか。 

• peek
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

ディスプレイ関係がおかしいのではなくOS顔かしくなっているのかもしれません。リストアや再インストールなどは出来ないでしょうか?

peek
質問者

お礼

返事が遅くなりすみませんでした。 再度OSからインストールしてみます また、結果を報告いたします。