OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビデオをCDかDVDに焼いてくれる店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211033
  • 閲覧数1157
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (262/310)

こちらは東京なのですが、VHSビデオをCDかDVDに焼いてくれる店ってないでしょうか?

ご存じの方よろしくお願いします。値段も分かれば嬉しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

多くの業者があるので、どこが一番とは言い切れません。
予算は設備(画質)や制作枚数にも拠り、ピンきり。
一部の業者を記載しましたので、参考にして下さい。

東海ビデオシステム
  ↓(本社は名古屋ですが都内に支社があります。)
http://www.tvs.co.jp/info/multi.htm

NOVAC Digital Studio
  ↓
http://www.novac.co.jp/seisaku/index.html

COLOR TEC
  ↓
http://www.c-tec.co.jp/contents/auth.html

でんさテクノ東京
  ↓
http://www.dtts.co.jp/dv/dv2.html

他、ビデオプロダクションでも DVD や Video-CD の制作を
実施している業者もありますから、検索等で確認して下さい。
お礼コメント
Nishikino

お礼率 84% (262/310)

お礼遅くなりすみません。
わざわざ調べて下さり、ありがとうございます。
問い合わせて、一番あった所を捜したいと思います。
投稿日時 - 2002-02-12 19:43:48
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ