• ベストアンサー

イギリスのB&Bの電話番号を探す事は可能ですか?

インターネットで探しましたが見つかりません イギリスのB&Bを探しているのですが どこかいいサイトありましたら 紹介してください。 また イギリスの Redaddich というところのB&Bも探しているのですが・・ご存知の方 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宿検索のサイトは http://www.s-h-systems.co.uk/ http://www.theaa.com/getaway/hotels/hotels_home.jsp などがあります。 地名から検索できます。 Redaddichという地名はどのあたりでしょう? YahooUKで検索してみたらその名前がひとつもヒットしなかったのですが、もしかしたら綴りが間違っていませんか? 場所が決まっているのであれば、その場所のある州や近くの大きな町のサイトで宿検索が出来る場合もあります。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます Redditch でした。URLありがとうございます Worcestershire の Redditch の B&Bに 以前泊まったときに大変お世話になったことがあり また行きたいと思っているのですが メモを紛失してしまったらしいのです  わかっていることは  (1)白っぽい木造3階建ての建物(2)住宅地の中にあり (3) 300メートルのところにサークルK があり (4) 毎週木曜日に生演奏がある  ということなのですが  そんな B&Bを 探しているんです 探し出す事は 難しい事はわかっているのですが・・<笑> ありがとうございました

その他の回答 (1)

• naok
回答No.2

参考URLのページ下の方に、Redditchにある9つのB&Bが あり、Locationをクリックすると、ストリートのマップが出てきます。 この中にあるといいのですが。

参考URL:
http://www.hotelstostayin.com/bed_and_breakfasts/redditch_bed_and_breakfasts.php#resultbar
binmichiko
質問者

お礼

naokさん ありがとうございます 早速 いってみます 感謝します