• ベストアンサー

どうしてなんでしょうか?

yossy-tの回答

• yossy-t
回答No.2

『自分なんかが好きになっても無理』なんて思わないで。 自分のどこかに自信がない人なんて沢山いますよ。 誰にだって短所と呼ばれるところがあるんです。 だから、そんなに自分を卑下しないでください。 相手の方が貴方をどう思うかなんて接してみないとわからないことだし。 それよりも、自分の良い所をジャンジャンだしていきましょう。 本当に好きな人が出来ると、自分のコンプレックスのことよりも 相手を想う気持ちが大きくなるので自然と一生懸命 相手に気持ちを伝えようとなるはずです。 今はそこまで想える人に出会えてないってことなんだと思うよ。 焦らずに今は自分を好きになって、もっと自分の良い所を 見つけ出してください。 いつかきっと貴方にもいい人が現われることでしょう。