• 締切済み

FC2で作られたHPが見れない

ほかのFC2サイトは見れるのですが、 ある1つのサイトさんだけみれないんです。。。 前までは見れていたのですが、1ヶ月ほど前くらいからみれなくなりました。 そのサイトのINDEXはみれるのですが、 そのサイトのTOPにいくにはクイズ形式(フォームに答えを入力すると入室できるヤツ)になっているんです。 そのクイズはちゃんと正解し、TOPには入れるのですが 何もない、真っ白なページに飛ぶんです。 本来あるべきの、一番最後の一行テキスト広告もない真っ白なページ。 そのサイトの管理人にもメールで相談したのですが 原因不明なのです。。。 一体何故でしょうか??

みんなの回答

• natatin
回答No.1

セキュリティソフトの設定によっては新しいページへのアクセスができないことがあります 一時セキュリティソフトを停止して試してみてください セキュリティソフトによっては自動アップデートで設定を書き換えるものもあります