• 締切済み

FC2で作られたHPが見れない

ほかのFC2サイトは見れるのですが、 ある1つのサイトさんだけみれないんです。。。 前までは見れていたのですが、1ヶ月ほど前くらいからみれなくなりました。 そのサイトのINDEXはみれるのですが、 そのサイトのTOPにいくにはクイズ形式(フォームに答えを入力すると入室できるヤツ)になっているんです。 そのクイズはちゃんと正解し、TOPには入れるのですが 何もない、真っ白なページに飛ぶんです。 本来あるべきの、一番最後の一行テキスト広告もない真っ白なページ。 そのサイトの管理人にもメールで相談したのですが 原因不明なのです。。。 一体何故でしょうか??

みんなの回答

  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

セキュリティソフトの設定によっては新しいページへのアクセスができないことがあります 一時セキュリティソフトを停止して試してみてください セキュリティソフトによっては自動アップデートで設定を書き換えるものもあります

関連するQ&A

  • FC2のHPについて

    クリックありがとうございます>< FC2のHPについてなのですが、 「index.html」でトップページを設定したあとそのページからほかのページ (例えばindex.htmlでINDEXを設定してそこから画像などをクリックしてメニューなどがあるトップページへいくと言うことです) へ行くにはどうすればいいのでしょうか? つまり、INDEX以外にページを作るにはどうすればよいか、ということです。 それと、管理ページトップのホームページURLをクリックしてINDEXが表示されればホームページは公開されている。ということなのでしょうか? ちなみに無料版です。 FC2でHPを作っている方や知っている方いましたら是非教えてください>< お願いいたします。

  • ビルダーで作成しfc2に転送したのですが、白紙です

    ビルダーで作ったページをFC2に転送しましたが、見てみると準備中でもなく、広告バーだけであとは白紙です。 トップページにはindex.htmlの名前で保存し、見直してもちゃんと内容は書かれています。何度かサイト転送したのですが・・・ どこが悪いのでしょうか???宜しくお願いします。

  • FC2で携帯にホームページをのせているんですが、

    Moba8.netで広告の認証を受け、テキストをFC2の編集ページのリンクテキストへ貼り付けしましたが、反映されません。リンクURLへ貼るとリンクURLの形式が違いますとでます。 どのようにして貼ればいいのか教えてください。

  • FC2のHPに「FC2投票」がうまく表示できない

    初めて利用させて頂きます。 HP作成についてなのですが、FC2を利用しており、今度新しく自分のサイトのトップページにFC2のサービスであるアンケート機能のある「FC2投票」というパーツを設置したいと思っています。 ですが、マニュアル通りにHTMLタグを設置しても、なぜかパーツの横幅が異様に長くなって表示され、パーツ作成画面で指定した「140」の幅になりません。 なにぶん初心者の為自分でいろいろ試してみても改善されず、FC2にも問い合せたのですが、「HPのテーブル内での利用は可能である」という回答のみで、カスタマイズに関しては回答しかねるとのお返事しか頂けず、八方ふさがりになってしまいました。 私の設置の仕方が悪いのかもしれないのですが、もうどこをどうしたらいいのかわからなくなって、こちらで質問をさせていただくことにしました。 お手数ですが、どなたかお教え頂ければ幸いです。 FC2投票を設置しているのは、とりあえずトップページをそのままコピーして作った下記の仮設ページになります。 表示についてはIEとクロムの両方で試してみましたが、どちらもほぼ同じ結果でした。 またわかりやすように<table border="1">にしてあります。 http://sakuorito.web.fc2.com/novel/tubasa/tubasa20.htm 因みにFC2投票のタグは下記のものになります。 <!-- PC 用投票フォーム No.1 --> <SCRIPT type="text/javascript" charset="shift_jis" src="http://vote1.fc2.com/poll.php?uid=4852935&amp;mode=js&amp;no=1"></SCRIPT> <NOSCRIPT> <a href="http://vote1.fc2.com/" target="_blank">FC2投票</a> </NOSCRIPT> <!-- PC 用投票フォーム No.1 END -->

    • ベストアンサー
    • HTML
  • FC2 の 設定のついて

    このページは、FC2ホームページのデフォルトページです。 トップページとして表示させたいページを、 index.htmlのファイル名で作成し、アップロードしてください。 そちらのファイルをアップされますと、 現在のこのページが、お作りになったトップページに上書きされます。 アップロードしたのにこのページが出たままで反映されないという場合は、 htmlがhtmになっていないかどうかを確認してください。 ※ファイル名をindex.htmlではなく、index.htmにしてアップした場合は、 index.html(このデフォルトページ)を削除してください。 index.htm と index.html が両方ある場合は、index.html の内容が優先して表示されます。 FC2のホームページ作成なんですがこのような表示がされました。 なにをどうしたらよいのでしょうか?

  • URLがおかしいです。(FC2

    FC2でホームページを作ったのですが、なぜかトップページのアドレスが ***.web.fc2.com/ になりません。  newdirというディレクトリの中に作り、ファイルの名前をindex.htmlとしたので、 ***.web.fc2.com/newdir/index.html になってしまいます。 どうしたら ***.web.fc2.com/ と短くなるんでしょうか?

  • FC2WEBの広告表示が一行広告のままなのは?

    こんにちは。 普段fc2webを使っているのですが、最近11月に広告表示が一行広告から「Powered by FC2.com」のテキストのみになったのを知りました。 ですが、11月からファイルのアップロードなどをしているのに自分のホームページではそれが反映されずにずっと一行広告のままになっています。 これを「Powered by FC2.com」に直すには一体どうしたらよいのでしょうか? ご存知の方がおりましたら宜しくお願い致します。

  • fc2ホームページ

    fc2でホームページを作ったんですけど、トップページのアドレスが、http://○○○○.web.fc2.com/i/index.htmlとなるんです。それで、真ん中にあるi/を無くしたいんですけど、方法が分からないので、教えてください!!!

  • FC2でHPを作成してみましたが最後の最後でアップロード出来ません・・・。

    fc2でホームページを作ってみましたが、最後の段階でアップロードで きません・・・。 下記のようなメッセージが出ます。どうしたら、いいですか??? 読んだままを試したのですが、どーーーしてもうまくいきません。 締め切りまであとわずかなんです!!! よろしくお願いします。。 > このページは、FC2ホームページのデフォルトページです。 > > トップページとして表示させたいページを、 > index.htmlのファイル名で作成し、アップロードしてください。 > そちらのファイルをアップされますと、 > 現在のこのページが、お作りになったトップページに上書きされます。 > > アップロードしたのにこのページが出たままで反映されないという場合は、 > htmlがhtmになっていないかどうかを確認してください。 > > ※ファイル名をindex.htmlではなく、index.htmにしてアップした場合は、 > index.html(このデフォルトページ)を削除してください。 > index.htm と index.html が両方ある場合は、index.html の内容が優先して表示されます。 ・・・以上です。。 あと、補足といたしまして、、、。 メモ帳で作りました。でも、アタシは、文章を書いて圧縮しただけで 知人にそれをメールで送り、作成してもらったので、詳しくはわかんないです・・・。 かんたんアップロードというところをクリックしただけで、 FTPなのかどうかも分かりません・・・。

  • FC2ホームページを利用したいのですが、「当ホームページでは、お客様の

    FC2ホームページを利用したいのですが、「当ホームページでは、お客様のホームページのトップページとして表示させたい、と思われるページのファイル名を【index.html】として頂きます様お願い申し上げております。利用規約違反ともなりますため、必ずトップページとして表示させたいページをindex.htmlの名前で作り、アップロードして下さいますようお願いいたします。」と言う連絡が来ました。 私は、サイト作成ツールでindex.htmlファイルを作成して、FFFTP接続で自動でアップロードしたいのですが、FC2ホームページの場合、index.htmlの名前で作ったファイルをトップページのURLとして表示する為には、どうやってアップロードすればいいのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう