• ベストアンサー

チンパン・ニュース・チャンネル

深夜帯でレギュラー番組になりましたが、司会のチンパンジーの声をやっている人は誰なんでしょうか?

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

びびる大木かなと思いましたが…。

その他の回答 (1)

回答No.2

ビビる大木さんらしいですが、真偽のほどは分からないようです。 ↓下記URLの概要の最後の方をご覧ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/WORLD_DOWNTOWN