OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

輸入版CDの購入について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210965
  • 閲覧数111
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (62/71)

洋楽を聞き始めてまだ少しなんですが、なにぶん学生なものでCDも少しずつしか買えません。今はHMVで買っているのですが、輸入版CDをもっと安く売っている店があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

こんにちわvivaeminemさん
その気持ちよくわかります。
アドバイス程度ということで回答させていただきます。
質問と名前から判断させていただきました。

新宿でしたら、僕の経験からHMV、レコファンが安いと思います。
タワーレコード、ヴァージンも安かったりしますが、
総じて2店の方が安いと思います。
おおよそ新譜で1,480~1,580円です。レコファンは1,280円
だったりする時も盤によってあります。
また、聞くジャンルによってもお店の個性がありますので、
できれば、足繁くいろんなお店に通われるのが一番だと思います。

中古だったらBOOKOFFだと思います。あのお店は売れている
商品のみ値段が高め(主に邦楽系)なので、洋楽系の中古は国内盤
でも1,500円以下。この前、SMITHS(知らないかな?)の中古が500円
でした。(商品がアルファベット順なので、探すの大変かもしれませんが)

まだ学生であれば、平日お店にいけるので、HMVでレコメンドCD
を聞いて、値段チェックしてレコファンに行くのが良いと思います。

まずはご参考までに
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

お礼が遅くなってすいません!とても参考になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-03 20:09:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ディスクユニオンはどうですか。中古が嫌でなければお勧め。品揃え豊富で値段も、新譜でなければ1000円前後で買えます。
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

品揃えが豊富で驚きました.これからも利用したいと思います.ありがとうございました.
投稿日時 - 2002-02-11 20:40:16
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

バージンレコード(丸井)やHMVはタワーレコードに比べて若干高いように思います。以前はシスコというレコード店もあったのですが。
あとは石丸電気、ゼットなど。
新譜であると難しいですが、暫くたったものでしたら下の人の言うように中古レコード店で購入すればかなり安く手に入れられると思います。
ディスクユニオン、バナナレコード、レコファンなど全国にある店であればお近くのものをさがしてみてはどうでしょうか。
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

いろいろな店をまわってみようと思います.ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-03 20:12:32
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

中古でよろしければ「e-BOOK・OFF」はいかがでしょう?中古書籍販売ですが、CDやゲームの中古販売もしています。
検索しやすいし、数も結構あるし、2,000円以上購入で送料無料で便利ですよ。
輸入盤か日本盤かは明記されてないのですが、定価と売価と差額が出ているので判断できるかと思います。
お礼コメント
vivaeminem

お礼率 87% (62/71)

ブックオフも行ってみたらけっこういろいろあって楽しかったです.ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-03 20:10:57