OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

USJで楽しいアトラクション

  • 困ってます
  • 質問No.210939
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (2/20)

春休みにいくんですけど
どんなのが楽しいいんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

puduoさん、こんにちわ。

年齢も性別も分からないので、私はとしか回答できませんが、ジョーズとジュラシックパークは良かったですよ。
参考URLにUSJのファンサイトを載せますので、研究してみて下さい。

楽しんで来て下さいませ。
参考URL:http://usjfan.com/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ウォーターワールド・T2・バックトゥザフューチャーが個人的に良かったです。 E.T.は、E.T.が大好きな人向け。 ジョーズも、まぁ良かったほうです。 ジュラシックパークは、時間の都合上入ってないのでわかりません。 バックドラフトは、迫力満点です。
ウォーターワールド・T2・バックトゥザフューチャーが個人的に良かったです。
E.T.は、E.T.が大好きな人向け。
ジョーズも、まぁ良かったほうです。
ジュラシックパークは、時間の都合上入ってないのでわかりません。
バックドラフトは、迫力満点です。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

私は意外性という点では「バックドラフト」が最高と思います。「ジョーズ」は座るところによりもろ濡れますので春休みだとちょっと寒いので気をつけてください。 同じ意味でウォーターワールドも水をぶっかれられます。 ファストパスは絶対に取っておいた方がいいですよ。
私は意外性という点では「バックドラフト」が最高と思います。「ジョーズ」は座るところによりもろ濡れますので春休みだとちょっと寒いので気をつけてください。
同じ意味でウォーターワールドも水をぶっかれられます。
ファストパスは絶対に取っておいた方がいいですよ。