• ベストアンサー

ケーブルTVからのインターネット?

noname#136764の回答

noname#136764
noname#136764
回答No.4

下りは快速ですが、上りは遅いです(参考URL参照)。 まあ、上りなんて使わないひとは関係ありませんが。 「ケーブルテレビ局に競争原理が反映されない」とはいいますが、都市部ではADSLと競合していますので、これに押される格好でジリジリ下がっていますね。ZAQも月額5000円を切りました。

参考URL:
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/negoto/tips/tips06.htm
noname#1553
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。