• ベストアンサー

MOディスク読み取り不能トラブルについて

通常、MOディスクを記憶媒体として使用しているのですが、いつも通り上書き保存をしようとしたらいっさいディスクの読み取りができなくなりました。  他のMOは使用可能なのでドライブではなくディスクに問題があるようです。バックアップしていなかったため青ざめています。  なんとか回復させる方法はないでしょうか?お知恵をお貸し下さい!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.1
tasigan
質問者

お礼

ありがとうございます。修復ツールで復活できました。本当にありがとうございました!