• 締切済み

2台目のパソコンは何がいいでしょう

ADSLを引いてインターネットを 楽しんでいると両親が自分もやって みたいと言い出しました。ルーター タイプなのでハブさえ買ってくれば いいのでとりあえずインターネットが 出来るパソコンを調達しようと思います。 新品だと安いのってデルとかでも 7万くらいします。ヤフオクだと 型が古いのは5千円以下でも売ってるん ですがどうなんでしょう。ちなみに パソコンのレベルはプロではないですが、 一通りADSLやLANボード付けたり 出来ます。よろしくお願いします。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c16674696

みんなの回答

• k-chan
回答No.3

2台目のパソコン、 両親が使う、 となると… 私的には「マウスコンピューター」でも充分かと思いますが…

参考URL:
http://www.mouse-jp.co.jp/
  • madman
回答No.2

この商品買うなら、DELLのほうが良いです。 これなら、動けばいいや程度ならこのマシンでも十分かもしれません。

• boya
回答No.1

この際自作はいかが? 自作のお店で自作きっと等、必要なパーツをそろえてくれてる商品が有るので安心です。 完成品もやすく売ってるし、 ページの下、自作系のお店が並んでいます 左のフレームに39800円が有りますけど・・・ 掲示板では、PC本体などの実売価格や評価が出てるので参考に。

参考URL:
http://kakaku.com/pc/