OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

石川県金沢市か富山県高岡市の揚げパン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210902
  • 閲覧数624
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (311/367)

なんだか最近
学校給食に出てた揚げパンが
食べたくなったので
石川県金沢市か富山県高岡市の
揚げパン売ってるお店おしえてください。
学校給食により近いほどベストです!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (6/14)

アル・プラザ金沢の1階にある、リトルマーメイドに給食用に比べたらサイズは半分ほどですが、揚げパンに黄な粉をまぶした、懐かしい味が売っています。
補足コメント
riyoran

お礼率 84% (311/367)

私の給食の揚げパンは
砂糖がまぶしてありました。
材木町小学校
         riyoran
投稿日時 - 2002-02-10 11:44:00
お礼コメント
riyoran

お礼率 84% (311/367)

なるほどアル・プラザ金沢の
パン屋さんにあったんですか。
でも、私の給食の揚げパンには
黄な粉がまぶしてあったかなぁ~?
(ちなみに1972年生まれ)
投稿日時 - 2002-02-03 16:14:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (16/42)

このあいだLAWSONに売ってました。(東京ですけど)
きなこをまぶしたやつと砂糖をまぶしたやつ両方。
おもわず懐かしくなって買ってしまいました。
LAWSONなら全国にあるので、探してみてはいかがですか?
なかったらごめんなさい。
補足コメント
riyoran

お礼率 84% (311/367)

とりあえず近所のLAWSON
3軒探してみましたが
見当たりませんでした。

 riyoran
投稿日時 - 2002-02-10 11:41:12
お礼コメント
riyoran

お礼率 84% (311/367)

あうう
そんなに近くにあったとはっ!!!
今度探しに行ってみます!!
投稿日時 - 2002-02-03 15:50:48