• 締切済み

wmpファイルの表示が遅い

win2000を使用しています。音楽ファイルに番号をふろうと思ったのですが、「名前の変更」を選んでファイル名を変更しようとすると、ものすごく時間がかかります。ファイルを選ぶ→右クリ→名前の変更を選ぶ までに1曲あたり5~10秒弱かかります。ほかのファイルではそんなことはありません。どうやらフォルダの右にいちいち表示される、wmpのバーがあやしいとにらんでいます。これを表示させないようにすることはできますか? もしくは表示されていてもいいので、レスポンスを早くすることは可能ですか?

みんなの回答

noname#17648
noname#17648
回答No.1

原因は、書いているとおりです。 項目名の部分を右クリック ここで表示項目の編集が出来ませんか?

marcha
質問者

お礼

申し訳ありませんが、もう少しわかりやすくご説明願えますでしょうか。