• ベストアンサー

邦楽のCDを安く買いたい

strawberrymilkの回答

回答No.1

中古で良いのであれば、オークションなんかはいかがですか? 半額以下で出品されている場合もあります。 たまに新品未開封で出品されている物もあるようです。 ただ、オークションで気を付けなければならないのは詐欺です。 滅多にオークションで詐欺にあうことは少ない事なんですが…。 他には、中古店がお住まいの近所にあるのでしたら 一度足を運んでみたら、お探しの物があるかもしれませんし、 レンタル店では、“レンタル落ち”という形で中古販売されております。 アルバムだと「和光電気」では邦楽のCDを逆輸入して元値より少し安めに販売されています。 ただ、「和光電気」全てのお店で販売されているかはわかりません。 参考にして頂けたら幸いです。

noname#3476
質問者

補足

オークション、怖くて出来ないんですよね~。 どこかおすすめはありますか? 中古屋さんは近くに見当たらないんですよねぇ。探してみようかな。 ありがとうございました。