• ベストアンサー

ノートンのアップデートがダウンできません

sekiya-hの回答

• sekiya-h
回答No.1

どのような「警告」が表示され、ダウンロードが出来ないのか 判りませんので、下記のサポートのサイトで同様な現象を 探しましょう。 Norton AntiVirus2001 KnowledgeBase   ↓ http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF20?OpenView&PRODUCT=NAV2001&OFFICIAL=Norton%20AntiVirus2001 確認済みなら、済みません。

参考URL:
http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF20?OpenView&PRODUCT=NAV2001&OFFICIAL=Norton%20AntiVirus2001
koura
質問者

お礼

早速にありがとうございます。お忙しいところをありがとうございます。ご質問の要領も悪いのにまことにありがたいです。