OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノートンのアップデートがダウンできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210830
  • 閲覧数23
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

このカテゴリーでよろしいんでしょうか。

先日、re-メールをうっかり開いてしまいノートン
は監視中であったにもかかわらず、あっというまにシステムが中止してしまい、
フル・インストールしなおさなければなりませんでした。
富士通デスクパワーwin/me、
フルインストールしてもセーフ・モ^-ドでしか画面が開かず、「富士通」さんにといあわせたところ増設ラムをはずして「出荷当時」と同じにしないとだめ、ということで結局ラムはずしたらばなんとか復旧にいたっております。
もちろんデータはすべてきえました。cdrwにやいてなかった。

さてノートンを(norton systemworks
2001 professional edirion)
インストールしたのですが、「更新版」の「ダウンロード」ができません。何が原因だろうか。
今まで数回ノートンのインストールはしてういるけれども
はじめてです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

原因は、解りませんが、インターネットにつながるのであれば、アプリケーションの追加と削除で、削除して、インストールのやり直し、これが、一番簡単!!
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

アプリケーションの追加と削除で、削除して、インストールのやり直し、これが、一番簡単!!
そうですね。
でも、アップデート以外はバリバリもう働いているんです。
ノートンのインストールも昨晩60分かかりました(ダウンで)。
富士通デスクパワーwin/me  256m
です、。
早速にありがとうございます。お忙しいところをありがとうございます。ご質問の要領も悪いのにまことにありがたいです。
投稿日時 - 2002-02-03 14:09:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

どのような「警告」が表示され、ダウンロードが出来ないのか 判りませんので、下記のサポートのサイトで同様な現象を 探しましょう。 Norton AntiVirus2001 KnowledgeBase   ↓ http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF20?OpenView&PRODUCT=NAV2001&am ...続きを読む
どのような「警告」が表示され、ダウンロードが出来ないのか
判りませんので、下記のサポートのサイトで同様な現象を
探しましょう。

Norton AntiVirus2001 KnowledgeBase
  ↓
http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF20?OpenView&PRODUCT=NAV2001&OFFICIAL=Norton%20AntiVirus2001

確認済みなら、済みません。
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

早速にありがとうございます。お忙しいところをありがとうございます。ご質問の要領も悪いのにまことにありがたいです。
投稿日時 - 2002-02-03 14:06:36

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

#1に補足です。 とりあえず、下記より最新の「ウィルス定義」をダウンロードしたら 如何でしょうか? 最新ウィルス定義ファイルのダウンロード   ↓ http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/download.html ...続きを読む
#1に補足です。

とりあえず、下記より最新の「ウィルス定義」をダウンロードしたら
如何でしょうか?

最新ウィルス定義ファイルのダウンロード
  ↓
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/download.html
お礼コメント
koura

お礼率 64% (1139/1757)

やってみました。
ありがとうございます。
いつもなら「(2),3分かかることがある」という「横棒グラフ」の「作業工程画面」で次々とだうんできるんですが。
とりあえず最新版ダウンいたしました。早速にありがとうございます。お忙しいところをありがとうございます。
ご質問の要領も悪いのにまことにありがたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 14:06:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ