OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エラ-表示

  • 困ってます
  • 質問No.210807
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (5/27)

ネットに接続中 ウインドウズ 例外OEが発生しました 0028:0000000Cとか3と出て切断されて再起動からやりなおしになることが毎日のようにあります原因と対策をお願いします OSは98SEです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1598)

リソース不足による動作の不安定が原因の可能性大 過去にも参考記事は多数あると思います アプリケーション同士の競合による障害の場合もあり、特定するのは時間と手間がかかると思います。基本的なリソース対策から検証してみることをおすすめします。参考URLや記事内のリンク先も参照ください。 解消されないようでしたら、試した過程を具体的に説明してもらえると、別の方がアドバイスしやすいと思います。 ...続きを読む
リソース不足による動作の不安定が原因の可能性大
過去にも参考記事は多数あると思います
アプリケーション同士の競合による障害の場合もあり、特定するのは時間と手間がかかると思います。基本的なリソース対策から検証してみることをおすすめします。参考URLや記事内のリンク先も参照ください。

解消されないようでしたら、試した過程を具体的に説明してもらえると、別の方がアドバイスしやすいと思います。
お礼コメント
ojichan43

お礼率 18% (5/27)

ありがとうございました 豊富な事例で大変参考になりました 話は別ですがこれだけ多いということは不完全なソフトということですね
投稿日時 - 2002-02-10 17:12:18

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1598)

Windowsは基本ソフトですが、不完全ですね。風潮としてそういわれています。そう考える(言っている)人は多い気がします。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=213742 この記事でもそんなことを書いています。結局自分で使いやすいようにカスタマイズするしかないと思っています。余談でした ...続きを読む
Windowsは基本ソフトですが、不完全ですね。風潮としてそういわれています。そう考える(言っている)人は多い気がします。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=213742
この記事でもそんなことを書いています。結局自分で使いやすいようにカスタマイズするしかないと思っています。余談でした
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ