• ベストアンサー

ZEEBRAとRIZEのコラボ

先日FMラジオ限定でZEEBRAとRIZEで 「I CAN'T LIVE WITHOUT MY RADIO」という曲を歌ってたそうですが聞き逃してしまいました。 どこかこの曲が聴けるとこがあったらしりたいです。 もしくはなにかに録音したって人がいたらどーか録音していただきたいです。お願いします。

• GANTZ
  • お礼率84% (61/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

この曲はJFN「FMフェスティバル」のキャンペーンソングで、 現状ではJFN系民放FM局のみでのオンエアのみ(CD化などは未定)となります。 (参考URLは熊本の「FM中九州」より) ですから、あなたの地元の民放FM局に問い合わせするなり リクエストするなりすればいいと思います。 現状ではそれしかないようです。 なお、ダビング依頼は著作権的に問題があると思います。 ここではあまりおすすめできません。

参考URL:
http://www.fm-nakakyushu.co.jp/information/fmfestival01/fmfestival01.php
GANTZ
質問者

お礼

すいません。ダビングだめなんですね・・。知らなかったです。 教えていただきどうもありがとうございます。リクエストしてみたいと思います。ありがとうございました。