OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オーシャンズ11

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210773
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (57/393)

おもしろいですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 46% (77/165)

 私は公開初日に観に行きました、面白かったですよ。

 ブラッド・ピッドがいい味出してましたね。
 マッド・デイモンが変装する時は「不自然になるな。」って偉そうに指導しているわりには、ブラピの変装ものすごく不自然だし。

 けっこう最後の仕掛けには「あっ」って驚いてしまいました。

 ただ、11人全部描くのにはちと無理があったような気もするし、ジュリア・ロバーツの役がいまいちだったような感じがします、もっとストーリーにからんでほしかったなぁと思います。

 妹に無理やり連れて行かれたわりには楽しめました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

試写会みた知人の話では、ブラッドピットはちょっとしかうつらへんしアンディ・ガルシアはかっこよくないし、まあ話としてはまあまあやけどお金出して見に行くほどやないわーって言ってました。
試写会みた知人の話では、ブラッドピットはちょっとしかうつらへんしアンディ・ガルシアはかっこよくないし、まあ話としてはまあまあやけどお金出して見に行くほどやないわーって言ってました。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/694)

私は試写会で見ました。面白かった。 ブラピは出てくるたびに何か食べているし、11人分を描くのは監督として大変だったと思うけど、まぁまぁよくまとまっていると思います。 見た後スッキリしました。
私は試写会で見ました。面白かった。
ブラピは出てくるたびに何か食べているし、11人分を描くのは監督として大変だったと思うけど、まぁまぁよくまとまっていると思います。
見た後スッキリしました。
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

きのう観ました。 話の内容はまあまあで、CMほどエキサイティングではありませんでした。キャスティングが豪華な割に意外に地味な映画と言う印象です。 でも、最後のほうはおもしろかった。 知り合いのなかで、男性のほうが、楽しかったと言う人が多かったですね。アメリカの人も。 私は、J・クルーニーが好きなので観ましたが また、映画館にはいかないとおもいます。 テレビでやったら観るかも。
きのう観ました。
話の内容はまあまあで、CMほどエキサイティングではありませんでした。キャスティングが豪華な割に意外に地味な映画と言う印象です。
でも、最後のほうはおもしろかった。
知り合いのなかで、男性のほうが、楽しかったと言う人が多かったですね。アメリカの人も。
私は、J・クルーニーが好きなので観ましたが
また、映画館にはいかないとおもいます。
テレビでやったら観るかも。