OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

面白いサイトって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210759
  • 閲覧数62
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (16/54)

 やっとBBになったのですが、つなぎ放題になったらなったで、面白いサイトを知りません!なにか楽しかったり、為になったり、えっちだったり・・・なんでもいいのでおすすめサイトがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

こんにちは♪

http://www.testudio.com/majin/netq2.htm
http://members.jcom.home.ne.jp/ksmiracle/Computer/Link.html
http://eiji.net/s30/
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/taniko/niseyahoo.htm
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/
http://www2.justnet.ne.jp/~n970501/Link.omo.htm
http://members.cool.ne.jp/~quazet/guti/wztoseek.html
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3733/yaitoo/index/top.html
http://www.zdnet.co.jp/internet/press/0011/site/06.html
http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/bestweb/0012/parody.html
http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/humor__jokes__and_fun/parody/yahoo/
http://a1.st/nob/parodoo/
http://www.cybercapsulez.com/~oyatu/
http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/guide/hot/backnumber/fun.shtml
http://member.nifty.ne.jp/Jerome/index2.html
http://www.ahoseek.f2s.com/
http://members.aol.com/exceldiary/index.htm
http://ahonokouji.hoops.ne.jp/
http://st.sakura.ne.jp/~sutare/cgi-bin/ring/ring.cgi?list
http://1ch.tv/
http://www.tonari.jp/
http://shake-hip.com/niwatori/
http://kame.tadaima.com/2ch/
http://freezone.kakiko.com/jiten/
http://www.openshop.co.jp/loveura/
http://www.tmd.ac.jp/med/mzoo/MPM/link.html
http://www.kyokusho.com/ranking/index.htm
http://www2.odn.ne.jp/asoko/

一部ダブっています。

ADSLでネットサーフィンしていると、ブラウザクラッシャーとかウイルスサイト
などへつながる危ないリンクをクリックしてしまう確率が上がりますので、
インターネットオプションでJavaスクリプトとアクティブXを無効にしておくのが
いいのではないかと思います。

ブラウザクラッシャーの体験サイト。
http://www1.harenet.ne.jp/~m-toyota/kiken/bc/bc.htm
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/gfababa/index2.htm

対策サイト。
http://www.jah.ne.jp/~fild/cgi-bin/LBCC/lbcc.cgi
http://www.kakiko.com/check/sample.html
お礼コメント
naokki1024

お礼率 29% (16/54)

 丁寧にありがとうございます。楽しかったです。
投稿日時 - 2002-02-03 21:44:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

山村放送協会
絶対に腹かかえて笑います。
(狂い死にするかも!)
参考になれば幸いです。
お礼コメント
naokki1024

お礼率 29% (16/54)

ありがとう笑いました!
投稿日時 - 2002-02-03 21:46:16

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (12/36)

 日記系サイトの最高峰に君臨する建さんの「侍魂」はかなり爆笑ものです。
 特に、魂→最先端ロボットを見ていただければ・・・
 期待は裏切らないと思います。
他にも、面白いサイト結構あるとおもいますけど、笑えるサイトは↓ここで探してもいいかもしれません。↓(面白いサイトが見つかるかどうかは別として)
http://allabout.co.jp/computer/comicalsite/mbody.htm
↑All About JAPANの笑えるサイトの紹介ページです。
「侍魂」も下に貼っときます。
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
お礼コメント
naokki1024

お礼率 29% (16/54)

笑いました!!ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-03 21:45:32
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 18% (18/98)

お礼コメント
naokki1024

お礼率 29% (16/54)

楽しかったです、ありがとう!!
投稿日時 - 2002-02-03 21:41:02