• ベストアンサー

昨日放送の「USOジャパン」で

昨日放送の「USOジャパン」で、CDの再生スピードを変える 機会は何と言う機会ですか?、普通の電気屋さんで売っていますか?  買って見ようと思うのですが

  • human
  • お礼率77% (87/112)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

あの製品はパイオニアのDJ機器として販売されているものです。 注文すれば購入も可能です。 またパイオニア以外でも結構色々出ています。 ただ、値段はやはり少し高めです。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/cdj/cdj-700s.html
human
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 こんど電気店で注文しようと思います

関連するQ&A

  • USOジャパンで流れた

    6月29日放送のUSOジャパンで『おっぱい占い』を探す企画で最終的に『おっぱいの歌?!』に辿り着きました。とても印象的でもう一度聞きたいのですが、誰か詳しく知っている方はいませんか?外人さんが歌っていたと思うのですが?

  • USOジャパン

    11月16日放送のUSOジャパンで1万円札を千円札に替えるマジックの種明かしをしており、一生懸命覚えようとしたのですが、残念ながら途中で分からなくなってしまいました。(とても気になってます。) どなたか、番組をご覧になった方で覚えておられる方いらっしゃいましたら、お教え願えれば幸いです。

  • 先週の「USOジャパン」のトリック見た方いますか?

     先々週の「USOジャパン」という番組で、別荘に泊まりに来たうちのひとりを犯人が殺してしまうという話がありました。  その中で睡眠薬入りのコーヒーを飲ませる、ドライアイスをしかけた部屋のかぎをとらせるという二つの方法についてそのトリックを先週の放送で明かしたと思うんですが、見逃してしまいました。    見た方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか?気になって気になって・・・。ちなみに自分ではトリック解明できませんでした(T_T)  もしかして放送自体なかったらスミマセン。。。

  • 今日のUSOでかかっていた曲!

    8/17放送のUSOジャパンの中で、今週の5位(元水泳選手がいろんな泳ぎ方をしているとき)で バックに流れていた曲は誰の何という曲でしょうか? リズムで言うと「ラーララ、ラーラ、ウッ!、ウッ!ウッ!」 ラの部分はラップのようなレゲエのような男性ボーカルの声のリズムです。 ウッ!の部分は、かけ声のような感じです。

  • ニコニコ生放送が見れないんですけど・・・

    えっと、ニコニコ生放送を見たいんですけど、何故か見れないんです。普通の動画を再生してるときもコメントとかは出ないで動画しかでてきません。それで、生放送を見ようとすると、『再生を停止しました』、『動画情報の取得に失敗しました。』などとでてくるのですが・・・どうすれば見れますか??

  • ジャパンウォーカー

    昨日放送(1月27日)の日本テレビで昼ぐらいにやっていたジャパン☆ウォーカーという番組で、エビチリと生姜焼きが映っているのを見ました。 生姜焼きは静岡県の御殿場と出ていましたが、どこの生姜焼きかわかりますか??

  • 携帯で関西弁変換って?

    USOジャパンという番組で携帯を使って大阪弁に変換するという裏技(?)を放送していたと母親が言っていたのですが方法がわかりません。機種や方法を教えてください

  • USOジャパン

    TBSの「USO!?ジャパン」なんですが、観覧希望のあて先・・・見逃してしまいました。 分かる方、いたら教えてください!! TBSとUSOのHPには行ってみたのですが、分かりませんでした。 お願いします。

  • 昨日のテレビ番組 東京

    昨日(7月18日)の夜に、なでしこジャパンの優勝ゲームの再放送があったようですが、何時から何チャンネルだったのか、教えて下さい。

  • 昨日のプリマダムについて

    昨日、放送されたプリマダムで、CDのプレゼントがあったんですが、応募先がしっかりメモ出来ませんでした。 分かる方がいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします!!