• ベストアンサー

昨日放送の「USOジャパン」で

昨日放送の「USOジャパン」で、CDの再生スピードを変える 機会は何と言う機会ですか?、普通の電気屋さんで売っていますか?  買って見ようと思うのですが

• human
  • お礼率77% (87/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

あの製品はパイオニアのDJ機器として販売されているものです。 注文すれば購入も可能です。 またパイオニア以外でも結構色々出ています。 ただ、値段はやはり少し高めです。

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/cdj/cdj-700s.html
human
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんど電気店で注文しようと思います