• ベストアンサー

馬電の当選発表は?

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

akari777 さん、こんにちは~☆♪ > 馬電の当選発表は? 下記URLの記載によると 『1000名様にプレゼントいたします。  当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。  なお、賞品の発送は2002年3月頃を予定しています。』となっておりますね。 中段にある『11月21日(水)』の項をご参照願います。 http://www.horseracing-news.com/horse_news/0111.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.horseracing-news.com/horse_news/0111.html
akari777
質問者

お礼

ありがとうございました。