OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Topの説明

  • 困ってます
  • 質問No.210737
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

Topのリンクにふれたときに、別の所に
文字を表示させる方法って、HTMLでありませんか?
できれば、フラッシュでない方法で、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

JavaScriptでしょうね。

参考URL【うさのJavaScript講座】の右端にあるメニューから

Samples
【8】レイヤー属性

と、順番にクリックしてください。
ここにある【サンプル17】を改造すれば良いと思います。
お礼コメント
TIBIx2

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
これで何とか、開設までこれそうです。
でも、あれはレイヤーというんだな。
一つ知識もつきました。(^^)
投稿日時 - 2002-02-06 07:36:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

<a href="XXX.html" title="説明など">ホームページ</a> というタグはお使いになられたことはありますか? リンクの上にカーソルを置くと、すぐそばに説明が表示されます。 Netscape4ではサポートしていませんが、IE5、6、Netscape6なら有効です。 ただし、説明はあまり長くは書けないです。
<a href="XXX.html" title="説明など">ホームページ</a>
というタグはお使いになられたことはありますか?
リンクの上にカーソルを置くと、すぐそばに説明が表示されます。
Netscape4ではサポートしていませんが、IE5、6、Netscape6なら有効です。
ただし、説明はあまり長くは書けないです。