• ベストアンサー

「太陽を盗んだ男」がイイ!! ほかには?

PEPSIの回答

• PEPSI
回答No.2

映画ではありませんが 「怪奇大作戦」がオススメです。 円谷プロが作った奇妙な犯罪ものです。 ドラマ性の高いウルトラQという感じかな。 ビデオがほとんど出てるはずです。 ただし一番の傑作と誉れ高い「狂気人間」はビデオ化されてないかも。 それが面白かったら 「恐怖劇場アンバランスゾーン」を見て下さい。

dai5
質問者

お礼

あ、怪奇大作戦はほとんど見てます! 面白いですよね~アレ! ビデオ化されてないのが多いみたいで残念なんですが・・・ ご指摘の「狂気人間」は見てません、、、 「京都買います」は見た覚えがあるのですが^^; 僕が好きなのは(サブタイトル忘れましたが)、冷凍銃を開発したマッドサイエンティストの話ですね~ 妹の歌うアヤシい歌が頭を離れない。。。 「恐怖劇場~」は見たことないです! ビデオは出てるんでしょうか・・・? そういう作品を集めたレイトショーなどを待つしかないのでしょうか・・・気になります!