• ベストアンサー

どうしていつも私が悪く言われるの?(怒)

palapala_papapaの回答

回答No.6

分かります!!! 何だか文章を拝見していて思い出したので、私もぶちまけます!!! 私、幼いころに両親を殺害されて、現場にいたのにショックのあまり 顔も何も思い出せなくて、警察官やらいろんな人間に攻めたてられた!!! 思い出せないもんは、仕方ねーだろーが!!! 挙句に転々と引っ越して、その先々「あのウチの子よ!」みたいなこと散々言われて!!! 何で私が言われなきゃならんのだ!!!