• ベストアンサー

受信メールを分けたいのですが。

xnobの回答

• xnob
回答No.2

両方のパソコンで全てのメールを共有するには  片方のパソコンは「メールをサーバーに残す」に設定する  メールチェックは必ず先にこちらのパソコンで受信する  その後もう片方のパソコンで普通に受信する 送信者や件名によってAとBとに振り分けるには  メッセージルールで条件を選択する  アクションでサーバーからダウンロードしないを選択する

ken20
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 設定を致しました。自宅で家内と別々のパソコンを使っておりますので、どちらが先に受信するかわからないので、どちらからでもいいというのがベターなのですが。遅い時間ありがとうございました。