• 締切済み

JARの使い方

JAVAのパッケージ作成ソフト”JAR”を使用して、パッケージ化する場合、 mainを作成する必要がありますが、この辺のmainの作り方がわからず、 困っています。何かサンプルになるソースがあれば教えてください。 (注記:私は元々アプレットタグによってclassを読み出し動作させており、 mainなるものを作っておりません。こういった状況をふまえて、教えていただけますでしょうか?)

• Java

みんなの回答

• ct27
回答No.2

jarを作成する際にmainって必要でしたっけ? ちなみにどこからその情報を入手されたんでしょう? jarファイルを作成する際エラーが出たりしますか? 一応参考URLを記載しておきます。

参考URL:
http://java-house.etl.go.jp/ml/archive/j-h-b/028455.html#body
回答No.1

以下のサイトの解説は、とても解りやすかったので訪れてみてはいかがですか?私も、Javaの勉強に役立たせて頂きました。

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/dd/chiba/ken/Java/JavaMain.html