OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ここ10年世間をう~むと言わせた人。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210689
  • 閲覧数39
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/30)

最近例のNGO問題で、色々と騒がれていますが、
ここ10年ほどで、貴方をう~むとうならせた人は誰ですか?
イチローは日本の子ども達の憧れから、世界のヒーローになりましたね!
小沢征司さんは、音楽で世界中の人に感動を与えていますね!
こんな風に貴方が心から尊敬できると思った人、その功績を教えて下さい!
またこんな影響を受けたなんてエピソードがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 11% (18/153)

やっぱり、ビルゲイツでしょう。
やっぱり、ビルゲイツでしょう。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

渥美清(1996年8月4日没 享年68歳)  あの死に様には、只うなる以外言葉が無い。
渥美清(1996年8月4日没 享年68歳)
 あの死に様には、只うなる以外言葉が無い。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

この人。 あの団体の代表に正式に就任したらしいよ。 やっぱりね。・・・お茶の間の皆さんが思ってた通りって感じだよね。 ...続きを読む
この人。 あの団体の代表に正式に就任したらしいよ。
やっぱりね。・・・お茶の間の皆さんが思ってた通りって感じだよね。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

それはもう時の人「緒方貞子」さんではないですか? あの年代の女性にしてあの「見識」「実行力」は素晴らしい! 尊敬の一言に付きます。
それはもう時の人「緒方貞子」さんではないですか?

あの年代の女性にしてあの「見識」「実行力」は素晴らしい!
尊敬の一言に付きます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ