• ベストアンサー

ステータスバーに表示されないURLを表示させるソフト

マウスカーソルを合わせるとステータスバーにURLが表示されない場合がありますが、確かフリーウェアでそのソフトを使うとマウスカーソルを合わせても表示されなかったURLが表示されるようなソフトがあったと思うのですが紹介していただけないでしょうか、よろしくお願いします。

noname#23272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emuko
回答No.1

JavaScriptを切ると表示されるようになると思います。 Javaのリンクの場合は開けなくなりますので、HTMLソースを表示してスクリプトの内容を読み取ってみてください。 設定の方法は使用ブラウザによって異なりますので、あえて抽象的な表現とさせていただきました。

質問者

お礼

ありがとうございました、JavaScriptを無効にしたら、問題なく利用することができました。助かりました。